• ベストアンサー

ジャックニコルソンについて

俳優のジャックニコルソンについてなんですが、彼がアカデミー賞を初めて受賞したのは何年でしたか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.2

1975年「カッコーの巣の上で」で主演男優賞をとったのが最初です。

その他の回答 (1)

• gokkun
回答No.1

参考URLにジャックニコルソンについての記述があります。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~dq4k-kmd/haiyu34.html