• ベストアンサー

水まきの消費カロリーを教えて下さい。

水まきの消費カロリーを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.1

4kcal

shitoma
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• isoworld
回答No.2

どのくらいの体重の人が何分間やるかによりますが、極めて微々たるものでしょうね。足に体重をかけて動き回る仕事をしないと、消費カロリーは僅かです。

shitoma
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!