• ベストアンサー

ドコモの内覧会に行ってきました。SH-07Bについてですが、内覧会に行

ドコモの内覧会に行ってきました。SH-07Bについてですが、内覧会に行かれた方教えて下さい。 待ち受け画面でメール、発信操作を行うタッチパネルがありましたが、これは非表示に出来ないのですか。 また、スピーカーはまた背面になっていましたが、今後シャープの機種は背面ばかりですか。 背面だと音が聞き取りにくいと思うのですが。 料金案内はなかったのですが、どのくらいになるのでしょうか。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabeyaki
回答No.1

たぶん画面設定で表示しないというという設定が出来るはずです。 あまりSH-07Bは、よく見なかったのですが…。 シャープや富士通製もそうですが、最近のスピーカーは背面が多いです。 みんなイヤホンで聞いたりすることが多くなっているので、わざわざ正面に付けず裏側の空いているスペースに取り付けて薄くしているのだと思います。 今までの価格から プライムシリーズ7~8万くらい スタイルは5~6万円台くらいではないでしょうか。

cartier777
質問者

お礼

有難うございました。