乾燥した男性の精液で妊娠する可能性がある?

このQ&Aのポイント
  • 女性が乾燥した男性の精液に触れて、直接自慰や膣に指を入れて妊娠した経験はあるのか?
  • 質問者は無責任な行動をし、恋人に妊娠の可能性があることを心配している。
  • 具体的にはチョーカーやローターに着いた精液を拭いた後、乾燥させて送ったが、精子の生存について心配している。また、彼女の生理にも変化があり心配している。
回答を見る
  • ベストアンサー

長い文章ですが最後まで読んで頂けると嬉しいです

長い文章ですが最後まで読んで頂けると嬉しいです 女性が乾燥した男性の精液に触れて、 その触れた手で直接自慰等をして膣内に指を入れて妊娠した事のある方は居ますか? このような質問をさせていただいたのは現在私の無責任で恋人に妊娠の可能性があるからです 今回、私がチョーカー(首輪)に着いた精液をキッチンペーパーで拭き取り袋に入れて5日間放置した物と、ローターに着いた精液を石鹸で水洗いし、こちらもキッチンペーパーで拭き取りケースにしまって1日放置した物を恋人に送ってしまい、それを触って自慰をしたという状況です どちらもキッチンペーパーで拭き取った後、日にちが経っているので乾燥はしていると思うのですが、精子自体は空気による乾燥に弱く死滅しますが精液に守られているので大丈夫か心配です(彼女に聞いたら首輪には白い汚れみたいものがあったみたいです ローターの方は一応手で石鹸を泡立ててからローターをこすって水で洗い流しキッチンペーパーで拭きましたが少しでも残ってないか心配です) 後、彼女に送るのに飛行機を使ってるので上の日数に約プラス1日経ってます 首輪は触ってから自慰をしたらしく、ローターはそういう道具なのでラップを巻いて中に入れて使ったり、入れ続けた状態で寝ちゃったりしたみたいです この時の彼女の生理予定日が3月12日で、ローターを使ったのも12日でした 検査薬(do test +)で調べようと説明書きを読むと、生理予定日の一週間後から使用可能と書いてあったので待っていたら、3月19日に生理が来ました その後、一応検査薬を3月21日に使ったらマイナスで陰性反応でした そして4月13日にもう一度使ったらマイナスで陰性反応で19日に生理が来ました これは完全に生理なのでしょうか? 今月、彼女の生理がいつもより量が少なく普段と違うらしいので心配です 彼女自身は今までも不順な時は半年生理が来なかったり量も変化したりしているから大丈夫と言っていましたが心配です 後、SEXはしていないのでSEXによる妊娠はありません

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#129050
noname#129050
回答No.2

妊娠することは100%あり得ません。 >これは完全に生理なのでしょうか? 排卵してないんじゃないですか? 半年なくて平気とか、放置しておくと妊娠したくても妊娠できないことになります。

apnjdi
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 妊娠の確率

    こんにちは、19歳の大学生男です。 誰か知恵を貸してほしいです。 この間の4月12日、彼女とHしました。 先に彼女が僕を射精させてくれたのですが、そこにトイレットペーパーしか なかったのでそれで精液を拭いたら、精液を吸った紙が僕のにこびりついてしまいました。 恥ずかしかったのでトイレに避難して指で紙を取り除いてから部屋に戻り、 今度は彼女からの頼みで彼女のアソコをいじってあげることになり、 指を入れてあげました。 その後、もし紙を取り除いた僕の指に精液がついていたらひょっとして 妊娠する可能性があるのではと、不安になりました。 こんなことでも、妊娠するんでしょうか? ちなみに、彼女は生理不順で、前の生理は3月23日でした。 それと、4月13日にまた生理がきているのですが、まだ妊娠の可能性が あるかもと思い、質問させてもらいました。 出来るだけ早急な回答を望んでいます。よろしくお願いします。

  • 妊娠してる可能性はありますか?

    妊娠している可能性があるかもしれないので質問させていただきました。 8月1日に生理があり、7日か8日に終わってそれから5日後ぐらいに思い当たる行動をしました。 彼が射精して私と彼の手が精液でベトベトになり、それから彼が私の膣に指を入れようとしたので「妊娠するかもしれないから」と言ってとめました。すると彼は口で指を精液を舐めとって私の膣に入れました。 これくらいなら妊娠はしないだろうと思って特に気に留めなかったのですが、9月に入り先月1日にきた生理がきません。 私は元々生理不順でくる時がバラバラなのですが一週間たってもこないので心配で妊娠検査薬を使って検査しました。 でも陰性でした。一時は安心したのですが、「きとんとはかれてないのでは」「尿をかける時間が短かったのでは」と考えてますます不安になりました。 検査したのは日曜日です。それからも生理がまだ来ません。 これは妊娠してますか? 皆様のお知恵をお貸しください。

  • 性の悩み

    自慰行為の後シャワーをしたり風呂に入るときの話です。部屋などで自慰行為した後に風呂場で洗ってない手で性器を水で洗うとします。石鹸はつかいません。使うときもありますが。その手で風呂場の石鹸や体を洗うタオルを必要以上に触ったり握ったりなどしたらそのせいで家の女性が妊娠してしまうことなどありますか?また、性器を洗った後や、小便をした後の床に石鹸や体を洗うタオルなどを落としたらそれが理由で家の女性を妊娠してしまうことなどありますか?必要以上に触るのは精液といったものなどが付着などしているか心配で水で洗うからです。また、水で洗った後に水を止めて水気をきるためにタオルを何回も強く握ります。また、タオルや石鹸を適当に洗うときもあります。タオルや石鹸が体に触れるなどするときもあります。自分は上記のような行動を精液といったものなどを落とすなどしたいからする一方でこれにより女性が妊娠してしまうのだから妊娠させてしまおうなどという変な考えがのもとでしてしまうときもあります。その考えを打ち消すために何回も強く握るなどして洗ってしまい、また変な考えをしてという悪循環に陥ります。このようなことで女性が妊娠してしまうことなどありますか?自分は自慰行為の後風呂場で小便をするときがあるのでそのときも場合も含めます。あるかないかで回答お願います。

  • 性の悩み

    トイレで自慰行為をして射精するときにトイレットペーパーやティッシュなどを使わずに直接便器に精液といったものなどをだしたら、そのトイレを女性が使い妊娠してしまうことなどありますか?トイレットペーパーやティッシュなどにだしてそれを便器に捨てたときも回答お願います。また、自慰行為をした後手を洗う際洗面台の排水溝?(水が流れていくところ)に小さい石鹸が落ちていました。手を洗った後に、それを割り箸でつつきバラバラにして流した後その割り箸をゴミ箱にすてました。割り箸をゴミ箱に捨てる途中に女性の服に割り箸を降ってしまってついていた液といったものなどが女性の服についてしまうなどしたかもしれません。そのせいで女性が妊娠してしまうことなどありますか?

  • 妊娠検査薬

    6月4日に彼氏と会ってエッチなことをしました。 挿入や性器の接触は全くありませんでした。 ですが彼氏が自分で出した精液を私がすぐにティッシュでふきとったりました 数分後、そのままの手で自分の性器に少しふれてしまったかもしれませんでした、 精液が手についていたらと思うと心配です。 そして6月23日に生理のような出血があり、量もいつもくらいで血の塊や 内膜のようなものも出ました。 ちなみに、23日は生理予定日ぴったりです。 生理だと思っていたのですが、 妊娠していても、着床出血や切迫流産での出血があると知り、 すごく心配になりました。 なので、今日、妊娠検査薬で調べました。 PチェックSという検査薬です。 それは生理予定日1週間後から使えるものです。 終了の線がくっきりでても反応がなかったので陰性だと思います。 仮に6月4日の件で妊娠していたら、 8週目にあたります。 今日陰性だったということは妊娠していないと思っていいのでしょうか。 回答お願いします。

  • 石鹸 性の悩み

    自慰行為などの後手に精液といったものなどか付着やしみこんでいるなどの場合があると思います。そのとき、その状態で石鹸を使う、触るなどしたらその石鹸を女性が使う、触るなどで妊娠してしまうでしょうか?一応石鹸を洗うという意味不明なことをして大丈夫だと思うようにはしていますが、心配です。石鹸を置くケースなどの場合も含みます。石鹸やケースなどを強く握ったときなどももあります。回答よろしくお願いします。

  • 妊娠

    トイレで自慰をしました その時手に精液がついてたかもしれません その手でトイレットペーパーに触りました その後女の人が トイレにいきました 妊娠したり しないでしょうか?

  • コンドーム

    6月7日にコンドームをつけて性交したのですが、つけてすぐ入れて、 終わってからすぐに出しました。 もちろん最初からつけてました。 終わった後コンドームの精液だまりにたまっていたので穴は空いてないと思います。 膣内に精液は入ってませんよね? 漏れていませんでした。 あと、性交から3週間後のおととい?の夜の1時に検査して陰性でした。 この結果は信じて大丈夫でしょうか? あと生理が1日遅れています。 心配し過ぎなのかと思いますが… 正直心配です。 回答お願いいたしますm(_ _)m

  • 妊娠しているでしょうか??(内容的に不快に感じられる方がいらっしゃたらすみません)

    去年の12月26日に彼氏の精液を飲みました。そのときは私は生理中でした。30日に終わって、今月1日に1日だけ不正出血がありました。 そして、今月の生理がまだきません。予定日からは4日か来てません。先週妊娠検査薬をしましたが、陰性でした。 この場合、妊娠してる可能性はあるんでしょうか??

  • 着床出血について

    中3の友人なのですが、こないだ彼に手だけでしてあげたあとで、自分で自慰をしてしまったそうです。 彼のがかかった手なのですが、手を石鹸で荒い、そこからさらに20~30分たった後ということです。 この後、生理らしきもの(血の量はたくさんあり、ひどい痛みだったそうです) があったらしいのですが、 その約1ヶ月後に少量の血の混じったおりものが一度だけでたそうです。 彼女はそれを着床出血ではないかと疑っております。 あと2,3日で生理がくるはずなのですが、まだこず、とても不安だそうです。 彼女によると、 2月22日生理 3月15日問題の自慰です 3月19日生理 4月12日血の混ざったおりもの ということだそうです。 これは着床出血なのでしょうか・・・ちなみに基礎体温は平均だそうです。 妊娠してしまっているのでしょうか・・・

専門家に質問してみよう