乾燥した男性の精液で妊娠する可能性がある?

このQ&Aのポイント
  • 女性が乾燥した男性の精液に触れて、直接自慰や膣に指を入れて妊娠した経験はあるのか?
  • 質問者は無責任な行動をし、恋人に妊娠の可能性があることを心配している。
  • 具体的にはチョーカーやローターに着いた精液を拭いた後、乾燥させて送ったが、精子の生存について心配している。また、彼女の生理にも変化があり心配している。
回答を見る
  • ベストアンサー

長い文章ですが最後まで読んで頂けると嬉しいです

長い文章ですが最後まで読んで頂けると嬉しいです 女性が乾燥した男性の精液に触れて、 その触れた手で直接自慰等をして膣内に指を入れて妊娠した事のある方は居ますか? このような質問をさせていただいたのは現在私の無責任で恋人に妊娠の可能性があるからです 今回、私がチョーカー(首輪)に着いた精液をキッチンペーパーで拭き取り袋に入れて5日間放置した物と、ローターに着いた精液を石鹸で水洗いし、こちらもキッチンペーパーで拭き取りケースにしまって1日放置した物を恋人に送ってしまい、それを触って自慰をしたという状況です どちらもキッチンペーパーで拭き取った後、日にちが経っているので乾燥はしていると思うのですが、精子自体は空気による乾燥に弱く死滅しますが精液に守られているので大丈夫か心配です(彼女に聞いたら首輪には白い汚れみたいものがあったみたいです ローターの方は一応手で石鹸を泡立ててからローターをこすって水で洗い流しキッチンペーパーで拭きましたが少しでも残ってないか心配です) 後、彼女に送るのに飛行機を使ってるので上の日数に約プラス1日経ってます 首輪は触ってから自慰をしたらしく、ローターはそういう道具なのでラップを巻いて中に入れて使ったり、入れ続けた状態で寝ちゃったりしたみたいです この時の彼女の生理予定日が3月12日で、ローターを使ったのも12日でした 検査薬(do test +)で調べようと説明書きを読むと、生理予定日の一週間後から使用可能と書いてあったので待っていたら、3月19日に生理が来ました その後、一応検査薬を3月21日に使ったらマイナスで陰性反応でした そして4月13日にもう一度使ったらマイナスで陰性反応で19日に生理が来ました これは完全に生理なのでしょうか? 今月、彼女の生理がいつもより量が少なく普段と違うらしいので心配です 彼女自身は今までも不順な時は半年生理が来なかったり量も変化したりしているから大丈夫と言っていましたが心配です 後、SEXはしていないのでSEXによる妊娠はありません

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#129050
noname#129050
回答No.2

妊娠することは100%あり得ません。 >これは完全に生理なのでしょうか? 排卵してないんじゃないですか? 半年なくて平気とか、放置しておくと妊娠したくても妊娠できないことになります。

apnjdi
質問者

お礼

ありがとうございました