• 締切済み

高校生、恋愛相談です。

高校生、恋愛相談です。 今の彼女と付き合って、もうすぐ1ヶ月が経ちます。以降、彼女をNとします。 (Nの親友によると、俺が告白したときにはNも俺のことを好きでいてくれてたみたいなんです) そこで最近デートに誘って、Nがうちに来ることになりました。 しかし今日、Nの親友からNのホームページのリアルを見せてもらいました。 そこには、「デートめんどーい。遠いし話し続かない」のようなことが書かれていました。(絵文字などは使用) 最近はやっと学校でも普通に話せるようになって、一緒に帰ったりもしました。 全てが上手くいっていると思ってたんです。そう思ってた矢先に今日のこれで・・・・ デートの日を楽しみにしてた自分が馬鹿みたいで軽く自己嫌悪してます。かなりショックは大きかったです。 ですがメールではハートも結構使ってくれていて、俺のこと嫌いなのかな?とは一概に思えません。 もうどうすればいいのか・・・・・ Nのことを大好きなだけに、ツラいです。

みんなの回答

回答No.4

高校1年生女です。 付き合いたてであっちも告白されたときは好きだと言うなら、なにかきっかけがない限り嫌われてることはないと思います! 私も、彼氏とイヤなことがあったら友達に「もう、だいっきらいだー」とか言ってしまったことがありました、、、 ほんとは、大好きなのに天邪鬼になってしまうことがありますね、、、 なですが、やはり気になると思うので彼女に聞いてみたほうがいいと思いますっ! がんばってください(`・ω・´)

  • -ringoo-
  • ベストアンサー率33% (6/18)
回答No.3

高2女です。 やはり彼女さんと直接会って、リアルを見てしまったことを言い、真相(?)を聞いて話し合うべきだと思います! それと、私の友達では確かにHPのリアルに彼氏の愚痴みたいのを書いている子いますよ。「彼氏、こういうHPとか見る人じゃないから大丈夫」みたいに言っていました。 私は、めんどくさいとかは思わないけど彼氏のこと好きだけど”めんどくさい”って思う人もいるんだと思いますよ!warguze さんが自分のこと嫌いだとは思えないようなら大丈夫だと思います。 話し合っていろいろ理解しあえるようになるといいですね☆

  • nicerng
  • ベストアンサー率27% (41/148)
回答No.2

デートの時に「ホームページ見たけど、ちょっとショックだったな」とサラッと言ってみたらどうですか。その時の反応である程度わかるでしょう。 可能性として、彼女はあなたにHPのアドレスを教えてないことからも、親しい女友達のみしか見ていないと思いそう書いただけのケースも十分あると思います。高校生ということですし、同性の友人にストレートにデートが楽しみとのろけられない人も多いと思います。男でも男友達に冷やかされるのがいやで「俺はどうでもいいんだけど付き合っている」みたいな強がりを同性同士だと言うじゃないですか。 質問者様が実際に会っている時に違和感を感じていないならそういうことじゃないでしょうかね。

  • shuto-11
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

僕だったら、本人に直接聞きます。 大好きだから、、嫌われるのが恐いからといって あやふやな気持ちのまま付き合ってるのは あなたも心が痛いと思います。 このままにしておいたら、短期間で別れてしまうと思います。 Nさんが大好きで長く付き合っていたいなら Nさんと話し合う事をおすすめします。 あくまでも、僕だったら...の場合なので参考として見てください。

関連するQ&A

  • 恋愛相談!!

    好きな女性がいて、最近、彼女が忙しくて、なかなか会えません。 彼女と、出会ったのは、3ヶ月くらい前、出会いのきっかけは婚活サイトで知り合いました。 4回ほど彼女とは、食事したり、デートをしました。先月彼女の誕生日だったので、気持ちを伝えたところ、前向きに考えたいと。。 最初は、うまくかわされてしまったとおもって、へこんでいましたが、 それ以降、少し、距離がちじまって今まで少しぎこちない感じがなくなりました。 告白した後、手をつなぎました。帰りのメールで、これからも大切にすると伝えたところ、また、デートしようと誘われました。 それから、メールや電話で連絡して、デートする日を決めたんですが、前日に、仕事で失敗してしまったらしく、いけないかもと。。。。 すごく仕事が忙しいひとであるのは、わかっているんだけど、なんかそっけない感じだったので すごく悩んでます。  前に、今まで、うまくいってた女性と、同じようなことがあって、それ以降連絡が来なくなりました。  告白の返事のとおり、考えるけど、やっぱちがう感じで遠まわしな断りの返事なのでしょうか? それとも、本当に、忙しくて、連絡するのもままならないのでそっけなかったのでしょうか? 辛抱強く、彼女の今の状況を理解してあげようとは思ってますが、少し、不安な気持ちが本音です。 何かよいアドバイスがあればお願いします。

  • 恋愛相談です☆

    7月17日に好きな人に振られれしまい・・・ それから、なんだかギクシャクしていました それまで結構仲の良い男友達だたんですが・・・ 最近ではなんだか目を合わせたりすると照れて隠れたり なんかにやけたりするんです フラれた時に言われたのが 「(私)のことは嫌いじゃないけど 友達としてしか思えない」 っていわれてしまいました フラれてから5回電話しました 3回は彼が出たんですが 2回は彼のお父さんとお母さんがでました 今日 彼が私の親友に「(私)に電話、親が出たら恥ずかしいきごめんけど、もうせんでって言って」って 少し照れた風に言ってたそうです これは嫌われたんでしょうか? もう一度告白したいのですが見込みはないでしょうか? 誰か助けてください!!!

  • 恋愛についてです…

    私は高校3年生で、今、自動車学校に通っています。 その自動車学校で担当の先生に恋をしました。 年は31歳で独身です。 入校した時に予定などの連絡をするために LINEを教えてもらいました。 最近は、どうでもいい内容のやりとりを LINEでします。 先生をこの前デートに誘ってみたところ、 いいよ、いっぱい遊ぼうって言われました。 でも、今は繁忙期で休みがないから 4月まで待ってって言われました。 LINEでは、ハートの絵文字を使ってくれたり、 実車の時にボディタッチされたりします。 これは、脈ありと捉えてもいいのでしょうか? それと告白するならやっぱり卒業後がいいですか? バレンタインも近いので告白のタイミングに 悩んでます。 ご回答いただけると嬉しいです。

  • 真面目な恋愛相談です!!

    真面目な恋愛相談です!! 私は友人の紹介で知り合った女性がいます 女性とは3度食事に行き先日映画+食事に行きました 女性とは初めて会った後は2週間おきに会っており3度目のデートから4度目デートのみ3週間感覚があきました こちらの女性の事を友人に聞いた情報をまとめますて24歳・B型・会社員・真面目な性格・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振った・メールや電話があまり好きじゃない・ファッション好きな女性だと聞きました。 私はこちらの女性に好意を抱いており今後これ以上の女性と出会える気がしませんし、今後大切にしていきたい人だと思っています まだ知り合って2ヶ月で重いかもしれませんが生涯最後の女性にしたい気持ちと共に結婚も考えられる女性だと思いました 私は5回目か6回目か7回目のデートで告白しようと考えています 上記のタイプの女性ならあと2回デートし告白するか3回デートし告白するかどちらがまだ良いと思いますか!? また1~3回のデートが2週間おき3~4回目が3週間おきに会っていますが、次回5回目デートは現状2週間おきか3週間おきならどちらがまだ良いと思いますか!? 24歳と25歳の男性と女性が付き合ってない状況で3週間おきに会うのってどう思いますか!? また先日女性と食事後に返事きたメールです 今日はありがとう 食事と映画予約していてくれて嬉しかった 体調大丈夫だよ 心配かけてごめんね 傘車に忘れたから次回まで預かってもらっていいかな? とメールあったのが現状です このようなタイプの女性なら何回目デートの際が大事にされて今までと違う男性になれますか? よろしくお願い致します!!

  • 告白の恋愛相談聞いて下さい!!

    告白の恋愛相談聞いて下さい!! 私は友人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは今まで6度食事・映画・水族館・紅葉を見に行きました 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振ったと友人から聞きました。 女性と6回目のデートで紅葉を見に行きデート後女性から下記のようにメールがあったのが現状です。 (女性) ただいま☆ 無事いえついた?? 今日はいっぱいいろんなところ連れてってくれてほんとありがとう!! ゆっくり休んでね。 そこで相談です。私は次回女性とイルミネーション→食事行った後に告白しようと考えていますが告白の言葉について迷っています… このような女性の場合 夜景の見える公園で (1)○○さんの事素直に好きです。大切にするから、俺と付き合って下さい。 と告白しようと思っていますが、告白する直前はどんな会話すれば良いでしょうか? いきなり大事な話あるんだけどと言い告白の言葉でいいのでしょうか!? 告白する前後の会話や言動について教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • (告白)恋愛相談聞いて下さい!!

    (告白)恋愛相談聞いて下さい!! 私は友人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは今まで6度食事・映画・水族館・紅葉を見に行きました 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振ったと友人から聞きました。 女性と6回目のデートで紅葉を見に行きデート後女性から下記のようにメールがあったのが現状です。 (女性) ただいま☆ 無事いえついた?? 今日はいっぱいいろんなところ連れてってくれてほんとありがとう!! ゆっくり休んでね。 そこで相談です。私は次回女性とイルミネーション→食事行った後に告白しようと考えていますが告白の言葉について迷っています… このような女性の場合 夜景の見える公園で (1)○○さんの事素直に好きです。大切にするから、俺と付き合って下さい。 と告白しようと思っていますが、告白する直前はどんな会話すれば良いでしょうか? いきなり大事な話あるんだけどと言い告白の言葉でいいのでしょうか!? 告白する前後の会話や言動について教えて下さい。 また私の告白の言葉についてどう思いますか??もう少し何か付け加えた方が良いと思いますか? よろしくお願い致します。

  • 深刻な恋愛相談聞いて下さい!!特に女性の方☆

    深刻な恋愛相談聞いて下さい!!特に女性の方☆ 私には知人の紹介で知り合った女性がいます女性は、20代半ば・アパレル業・B型・恋愛に対して一途・過去に相手の男性に彼女がいたり、体の関係持ったら音色普通になったり遊ばれた経験ある・がつがつした男性が苦手・3年彼氏いない・最近告白されたが付き合わなかった 私は数週間前(7度目のデート)で告白しましたが女性からの回答は すぐに答え出せないから考えさせてと言われました! 後日食事に行き私は女性に僕の気持ち変わらないからと伝え、女性は中々返事出来なくごめんねと言われ大丈夫だよ返事急いでないからと伝えました! その後また食事に行こうとメールしました!これが12月20日ぐらい… ここで私のとった言動・行動について相談です。 私はメールが苦手で連絡するのは要件のみで前回会った12月20日ぐらいからクリスマス・年越しも違う予定が入っており誘いませんでした… 告白してから始めて食事に行った際、女性が化粧など変わり多少私のことを意識してくれたさなかクリスマスや年越しは誘えずクリスマス明け雪が降った日に今日雪だったけど大丈夫だった?とメールしたら少しだけ絵文字少なく、返ってきました。その後何の誘いもせずにあけましておめでとう!と年明けにメールしたら素っ気ない返事がありました… 多少気にかけながらも返事あった後初詣の誘いしたら返事がありません…女性はメールに時間差がありますが、ここ最近は日があくことはあまりありませんでした…明らかに告白→その後の食事でいい雰囲気になってきて矢先今までにない素っ気ないメールがきて少し残念な気持ちと共にこのまま返事ない可能性も考えられます… 素っ気なくなった原因なんなのでしょうか??告白した後いい感じになってきてクリスマス・年越し誘わなかったことが原因ですか?? この状況的にどう思いますか? よろしくお願いします

  • 真面目な恋愛相談!!特に女性の方に☆

    真面目な恋愛相談!!特に女性の方に☆ 私には知人の紹介で知り合った女性がいます女性は、20代半ば・アパレル業・B型・恋愛に対して一途・過去に相手の男性に彼女がいたり、体の関係持ったら音色普通になったり遊ばれた経験ある・がつがつした男性が苦手・3年彼氏いない・最近告白されたが付き合わなかった 私は数週間前(7度目のデート)で告白しましたが女性からの回答は すぐに答え出せないから考えさせてと言われました! 後日食事に行き私は女性に僕の気持ち変わらないからと伝え、女性は中々返事出来なくごめんねと言われ大丈夫だよ返事急いでないからと伝えました! その後また食事に行こうとメールしました!これが12月20日ぐらい… ここで私のとった言動・行動について相談です。 私はメールが苦手で連絡するのは要件のみで前回会った12月20日ぐらいからクリスマス・年越しも違う予定が入っており誘いませんでした… 告白してから始めて食事に行った際、女性が化粧など変わり多少私のことを意識してくれたさなかクリスマスや年越しは誘えずクリスマス明け雪が降った日に今日雪だったけど大丈夫だった?とメールしたら少しだけ絵文字少なく、返ってきました。その後何の誘いもせずにあけましておめでとう!と年明けにメールしたら素っ気ない返事がありました… 多少気にかけながらも返事あった後初詣の誘いしたら返事がありません…女性はメールに時間差がありますが、ここ最近は日があくことはあまりありませんでした…明らかに告白→その後の食事でいい雰囲気になってきて矢先今までにない素っ気ないメールがきて少し残念な気持ちと共にこのまま返事ない可能性も考えられます… 素っ気なくなった原因なんなのでしょうか??告白した後いい感じになってきてクリスマス・年越し誘わなかったことが原因ですか?? この状況的にどう思いますか? よろしくお願いします

  • 恋愛相談!回答お願いします!

    中3男子、恋愛相談です。 恋愛の駆け引きとか、そういうのが全くできないので相談させていただきます。 相手とは、毎日ラインをするような親しい関係です 告白したのですが、特に返事がなく、言われたことといえば、「これだけ素直に好意を伝えられると、意識しちゃうよね」です。 最近は、恋愛に対する価値観を話したりもします。 親友ぐらい信用できると言われたこともあります。 学校では、こっちが緊張しちゃいます。 相手はクリスマスデートに憧れてる、とは言っていますが、結婚しない宣言をしているぐらいですから、そういうことに興味がないのかな、と思います。 やっぱり相手からしたらただの友達なのでしょうか。 受験シーズンということで、やっぱり迷惑はかけられませんし、、、 なんだか曖昧な質問ですいません。 なんとか、相手の気持ちを知って、最善を尽くしたいです。 回答よろしくお願いします。

  • 告白します!!恋愛相談聞いて下さい☆

    告白します!!恋愛相談聞いて下さい☆ 私は友人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは今まで6度食事・映画・水族館・紅葉を見に行きました 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振ったと友人から聞きました。 女性と6回目のデートで紅葉を見に行きデート後女性から下記のようにメールがあったのが現状です。 (女性) ただいま☆ 無事いえついた?? 今日はいっぱいいろんなところ連れてってくれてほんとありがとう!! ゆっくり休んでね。 そこで相談です。私は次回女性とイルミネーション→食事行った後に告白しようと考えていますが告白の言葉について迷っています… このような女性の場合 夜景の見える公園で (1)○○な所○○な所○○な所が好きです。 一緒にいて楽しいし これから先も一緒にいたい 大切にするから付き合って下さい。 (2)素直に好きです。大切にするから、付き合って下さい。 どちらが女性は今までになく思い出に残る言葉でしょうか?? 女性なら7回デートした年上の男性ならどちらが嬉しいでしょうか? よろしくお願い致します。