• ベストアンサー

Windows media player で音楽を取り込むと いつも、

Windows media player で音楽を取り込むと いつも、同じものが2つ、取り込まれます。1つ目は、拡張子がWMAで、もうひとつがM4Aで取り込まれます。WMAだけで取り込みしたいので、どうすればいいのでしょうか。 あと、My Musicの音楽をWindows media player に入れたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panacft7
回答No.1

ご自分で取り込む行為分かっていても 質問内容読めば理解しがたいです m4aはiTunesのAACで互換性ないし iTunesの保存先から自動で取り込みされてるかも・・ ツールからオプション選択し ライブラリのタブ フォルダの監視あたりを見ればどうですか