• ベストアンサー

印刷機の電源が全く入りません。

印刷機の電源が全く入りません。 EPSONのPM-D870という機種なのですが…。 至急印刷機が必要なので、至急の回答よろしくお願いします。

• y1u6
  • お礼率0% (0/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t4m7k2
回答No.2

当たり前のことですがコンセントが抜けているということはありませんか? もしくはプリンタ側のケーブルが抜けかけている・・・ 電源が入らないというのはプリンタのランプも付かないのでしょうか?

その他の回答 (4)

• AntianJ
回答No.5

プリンターの電源コードはコンセントに挿していますか?

• poti1234
回答No.4

電機止められてんじゃない? 至急プリンターが必要なら ここに質問するより 買ってくれば済む これで解決 こういう質問ならこんな回答しか無理でしょ・・・

回答No.3

電源が入らないだけでは 対処しようがありませんので。 下記にEPSONのサーポート・マニュアル載せます。 電話サポートもいまなら、時間内です。 あとどうしても緊急ならば、 最近のコンビニのコピー機、写真屋さんの印刷機など、 PDFデーターを読み込めるものもあるようなので 近隣で電話番号をさがして、問い合わせ ご相談されることが、建設的かとおもわれます。

参考URL:
http://www.epson.jp/support/manual/ink/pmd870.htm
  • aper50
回答No.1

本体のコードは外れていませんか? コンセントはちゃんと電気が来ていますか? まずはご確認をお願い致します。