• ベストアンサー

スタートアップに登録されていないソフトが、起動時に

スタートアップに登録されていないソフトが、起動時に 同時に、立ち上がります。 複数あるのですが、そのソフトのプログラムファイルを見ても、 直し方がわかりませんでした。 削除するほかないでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

スタート>ファイル名を指定して実行>名前>msconfig を入力。 スタートアップタグを見て不要なアプリのチェックボックスを外す。

saori222
質問者

お礼

大和さんありがとうございました。 解決しました。また何かあったら教えてください。