• ベストアンサー

ネギの量がとても多いネギラーメンのお店を教えてください。

ネギの量がとても多いネギラーメンのお店を教えてください。 ねぎラーメンが好きでして、ネギの量がとても多い ネギラーメンを食べる事ができる特徴があるお店を 探しています。 東京都内と神奈川県内限定でご存知でしたら教えてください。 味の美味しいマズイは問いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • STICKY2006
回答No.1

こんちくは。 >>ネギの量がとても多い とりあえず。。。来来亭。 画面内のフラッシュ画像、3枚目あたりに出てくる奴です。 http://www.rairaitei.co.jp/index2.php ここのネギラーメンはそれなりに多いかと。 (普通に頼むラーメンのネギとは別の種類を使ってるので、「トッピングネギ追加」とかは出来ないかもですが。まぁ、「別のネギでも構わん!」というなら追加も出来るか。 全国チェーンなので。。。多分、お近くにもあるかと思います。多分。 ついでに、数量限定なので(確か)、夜よりは昼間の方があるかも? ラーメン。。。じゃないけど(おい ネギうどんなら。 丸亀製麺が。 http://www.toridoll.com/shop/marugame/index.html 店舗によって違うのかもしれませんが、自分が行った事ある、3~4店舗だと、自分でネギが盛れるので、 ネギうどんを勝手にやってました。(本来は、薬味だし、盛るもんでもないが。 まぁ。。。ラーメンじゃないので質問者さんからすると無駄情報でしかないですけどね-w-

swin_diet
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 来来亭ははじめて知りました。 少し遠いですがチャレンジしてみたいと思います。

その他の回答 (1)

• yzbr
回答No.2

いわゆる「横浜家系」のラーメン屋で、高津にある「濱壱家」はいかがでしょうか。 たぶん白ねぎ1本分以上の白髪ネギを乗せてくれます。

swin_diet
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 元住吉店へ行った事があります。 味が濃い目のラーメンに大量のネギが入っていて 満足できました。