• 締切済み

Fedora12を使用しています。

Fedora12を使用しています。 /etc/sysconfig/i18n に LANG="ja_JP.UTF-8" と記載されているところを LANG~"ja_JP.eucJP" と変更した後に再起動をしたところ、ログインは可能なのですが、処理が途中で止まってしまいます。遠隔ログインして/etc/sysconfig/i18nを元に戻しても同じ現象となります。 そのユーザではログイン後に画面が止まるのですが、別のユーザを作成したログインしてみたところ、別のユーザは正常です。 なお、ログイン後に画面が止まってしまうユーザの.xsession-errorsに以下のようなメッセージがありました。何か解決策についてアドバイスをいただけると幸いです。 gnome-settings-daemon: Fatal IO error 11 (リソースが一時的に利用できません) on X server :0.0. nm-applet: Fatal IO error 11 (リソースが一時的に利用できません) on X server :0.0. bluetooth-applet: Fatal IO error 11 (リソースが一時的に利用できません) on X server :0.0. gdu-notification-daemon: Fatal IO error 11 (リソースが一時的に利用できません) on X server :0.0. seapplet: Fatal IO error 11 (リソースが一時的に利用できません) on X server :0.0. gpk-update-icon: Fatal IO error 11 (リソースが一時的に利用できません) on X server :0.0. polkit-gnome-authentication-agent-1: Fatal IO error 11 (リソースが一時的に利用できません) on X server :0.0. gnome-volume-control-applet: Fatal IO error 11 (リソースが一時的に利用できません) on X server :0.0. applet.py: Fatal IO error 11 (リソースが一時的に利用できません) on X server :0.0. abrt-applet: Fatal IO error 11 (リソースが一時的に利用できません) on X server :0.0. gnome-screensaver: Fatal IO error 11 (リソースが一時的に利用できません) on X server :0.0. (nautilus:3561): GVFS-RemoteVolumeMonitor-WARNING **: invoking List() failed for type GProxyVolumeMonitorGdu: org.freedesktop.DBus.Erro r.Disconnected: Connection was disconnected before a reply was received nautilus: Fatal IO error 11 (リソースが一時的に利用できません) on X server :0.0.

みんなの回答

• qaqa246
回答No.1

コンソールでログインして設定を戻す。