• ベストアンサー

ビデオカメラで撮った動画をDVD化してる最中に、インターネットとか他の

ビデオカメラで撮った動画をDVD化してる最中に、インターネットとか他の作業すると DVDの仕上がりに影響ってありますでしょうか? DVD化作業って物凄く重くて、パソコンには相当負担かかってる気がします。 やっぱり他の作業をするのは良くないことなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119957
noname#119957
回答No.1

タスクマネージャーで、CPU使用率をみて、使用率が100%なら処理が遅くなると思います。

ploon23
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速CPU使用率見てみますね。

その他の回答 (1)

• globef
回答No.2

>DVDの仕上がりに影響ってありますでしょうか?  仕上がりというより 作業の処理が遅くなったり、負荷で止まるかも・・・・ (PCのスペックにもよるけど・・・) >やっぱり他の作業をするのは良くないことなんでしょうか?  良くないというより 処理の速度低下の原因だし 控えた方が・・・

ploon23
質問者

お礼

回答ありがとうございました。