-PR-
解決済み

神戸にある古本屋

  • すぐに回答を!
  • 質問No.59089
  • 閲覧数519
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 8% (3/35)

明日神戸に行くんですが、古本屋がどこにあるか教えていただきたいのですが。
特に、100円以下のコミックを売っているような店を。
三宮と垂水区の神戸マリンピアにいく予定なのでその付近でよい店があれば
教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 100% (1/1)

JR垂水駅内の「たるせん」(ショッピングセンター)内にあります。
古本・CD・ゲーム、と結構品揃え良いですよ。
マリンピア楽しんでくださいね。
お礼コメント
guttyann

お礼率 8% (3/35)

ありがとうございました。
是非行ってみたいと思います。
投稿日時 - 2001-04-03 02:03:55
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

高速神戸~新開地 間の地下街にずーっと古本コーナーがあります。 汚い本が多いですが、その分、値段も安いです。 コミックを狙うのであれば、中間あたりと、新開地よりの方に 固まって売っているところがあったはずです。 神戸には、出張で2~3年ほど行っていたことがあるのですが、 その時には随分お世話になりました。 後、あまりお世話にはなってないのですが、三ノ宮センター街に 入ってすぐの南 ...続きを読む
高速神戸~新開地 間の地下街にずーっと古本コーナーがあります。
汚い本が多いですが、その分、値段も安いです。

コミックを狙うのであれば、中間あたりと、新開地よりの方に
固まって売っているところがあったはずです。

神戸には、出張で2~3年ほど行っていたことがあるのですが、
その時には随分お世話になりました。

後、あまりお世話にはなってないのですが、三ノ宮センター街に
入ってすぐの南側に古本屋があったはず。

コミックはあまり置いてなかった記憶があります。
お礼コメント
guttyann

お礼率 8% (3/35)

すぐに答えてくださってありがとうございます。
新開地は予定していなかったんですけどいけたらいってみたいと思います。
投稿日時 - 2001-04-03 01:58:42


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 46% (1678/3631)

 神戸の古本のマップです。個人的には、高速神戸と新開地の間の地下街とサンパルがお勧めです。 ...続きを読む
 神戸の古本のマップです。個人的には、高速神戸と新開地の間の地下街とサンパルがお勧めです。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ