• 締切済み

舞姫酒造の「天使の梯子」(米焼酎)の味が忘れられません。しかし、製造

舞姫酒造の「天使の梯子」(米焼酎)の味が忘れられません。しかし、製造中止!良く似た味の焼酎を教えて下さい。  先月、偶然入った松本の居酒屋で「天使の梯子」という米焼酎をストレートで飲みました。  口の中に広がるまろやかな風味が気に入り、3杯飲んでしまいました。  帰りに店に聞いたところ諏訪のメーカーで「舞姫酒造」が作っているが、製造を中止したとのこと。  帰路、そのメーカーに立ち寄り確認したところ、やはり製造中止。以降、ネットで検索しても商品はヒットするものの「売り切れ」ばかり。  「天使の梯子」の入手はあきらめ、せめてそれに良く似た米焼酎があれば、是非飲みたいと思って、投稿しました。皆さん教えてください。よろしくお願いいたします。  

• お酒

みんなの回答

• localtombi
回答No.2
ammy4989
質問者

お礼

ありがとうございました。ただ、同名の別焼酎なのと、当該商品のサイトは、生産中止による欠品中で削除されてなかったものです。  「天使のはしご」はあきらめ、同じ製法の違う焼酎を地道に探します。

• osahune
回答No.1

「天使 はしご 焼酎」で検索するとまだネット販売しているようですが・・・。 http://www.google.co.jp/