• ベストアンサー

この人の名前が思い出せません

noname#1806の回答

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

ジミー・ウェッブですか?バリー・マンの『ソウル&インスピレーション』のプロデューサーでもある、ジェイ・ランダースとフレッド・モーリンの企画で、'96年に『テン・イージー・ピーシズ』というセルフ・カヴァー集を出してますよね。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=104470
parco
質問者

お礼

きゃー!そうです!!ジミー・ウェッブでしたー! ありがとうございます。これで眠れそうです。 こんな質問の仕方でどうもすいません。こんなに早く答えていただいてうれしかったです!