• ベストアンサー
  • 困ってます

softbankのパケット料金プランについて教えてください。

softbankのパケット料金プランについて教えてください。 ソフトバンクの パケットし放題について教えてください。 現在ソフトバンクのHPを見るとXシリーズ向けキャンペーンとして2010年11月末までに 加入された方には上限5985円から4410円になると書かれていますが この料金が適用になる期間はいつまでですか? 1年とか2年とかの期限付き?それともこの期間に加入すればずっと? すみませんわかる方教えてください。 ちなみに新規購入でHTC Desire X06HTの購入を考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • SWM5903

特に… 期限を切っていないようですので、「現状では」無期限のようですね。  参考:http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2010/20100419_02/index.html  (上記サイトの「パケットし放題フラット」の項参照)  ※今後どうなるかは判りませんが^^;

質問者からのお礼

おはようございます。 ご回答いただきありがとうございます。 参考HPも確認しておりましたがよくわかりません。 なんかあいまいな表現なような気がします。 また時間見つけてソフトバンクに聞いてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • oneball

一応、今年の11月までにパケットし放題フラットに加入すれば、期限なしにずっと4410円の定額使い放題です。 あくまで、「パケットし放題フラット」のサービスキャンペーンであり、「パケットし放題」に加入した場合は9800円までの使い放題ですよ。

質問者からのお礼

パケットし放題ではなくパケットし放題フラットのほうなんですね? しかし携帯の料金体系って大変複雑でわかりにくいですね・・・? ありがとうございました。