• 締切済み

メールをするためにキーボードを売っていると30秒くらいで自動的に下書き

メールをするためにキーボードを売っていると30秒くらいで自動的に下書きに保存されてしまい、また、この保存された下書きを開けて、めーるの続きを書かなくてはなりません。どうすればこの現象を解消できるでしょうか?教えていただけるとありがたいです。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>windowsXP・・これがワープロのソフト・・ということでしょうか?また、これを質問のときに提示したらよいということですか? WindowsXPはOSです。これも大事な情報ですが、メールソフトの名前を調べるには、メニューから、 ヘルプ - バージョン情報 や ヘルプ - ○○について といった風に辿るとそこに書いてあるのが一般的です。 ソフトによって対処が異なるので、ソフト名は必須情報です。 ただ、ご質問の様な症状は不具合の場合が多く、メールソフトを再インストールしたら解決する可能性はあると思います。

• yasheeki
回答No.1

どんなソフトのワープロを使っているか分かりませんので、明快な回答はできませんが、オプションとかツールとかに設定するものがあるはずですので、パソコン画面上部をクリックして探してみたらどうでしょうか? 下書きに保存する時間の設定ができるものが見つかるはずです。もしも、徹底的に探したいならば、同様に上部のツールバーにヘルプというものがみつかると思いますので、そこに説明書きがあると思いますので、それをくまなく探すのもいいかもしれません。 もっと簡単に探すには、あなたの使っているものを提示したうえで質問すると、あっさりとそのソフトを知っている方が即答してくれるかもしれません。

kurokie
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。ツールやヘルプで、時間設定に関するものを探してみましたが、探しきれず、まだ改善できていません。パソコン初心者でワープロのソフトが何かということもよくわかっていません。windowsXP・・これがワープロのソフト・・ということでしょうか?また、これを質問のときに提示したらよいということですか?何もわかっていなくてすみませんが今一度ご回答よろしくお願いします。