• 締切済み

美しいスケートのそばで

2月の12日か13日頃、深夜にBSで放送されていた、スケートをしている人のそばで歌を歌うと言う企画の番組をご覧になった方で、「ア・ホーニューワールド」や、その他の曲を歌っていた色黒の男性(黒人?)の名前を知っているという方いらっしゃいませんか? ちゃんと名前も出てたのですが、メモもせず、忘れてしまいました(泣) とても声がきれいだったので、歌手活動をしているなら歌を聴いてみたいのですが…

みんなの回答

• baian
回答No.2

ピーボ・ブライソンでしょう。ディズニーサントラ(アラジンでレジーナ・ベルとホール・ニュー・ワールド歌ってたし。美女と野獣でもセリーヌ・ディオンとテーマを歌ってます) ディズニー音楽のオムニバスなら、大体入ってます。 下記タワーレコードサイトなどで、アーティスト名で検索するといっぱいヒットします。この人はかなりビッグネームなので。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/
haru33
質問者

お礼

ありがとうございます!もう本とにうれしいです(^^)とても有名な方だったのですね…早速聞いてみようと思います。

• otyaotya
回答No.1

クリスティー・ヤマグチさんの呼びかけにより行われたチャリティーイベントのことなのでしょうか? BSで日中そのような番組を見ましたが、同じものでしょうか? もしそれなら、「ゴールデン・モーメント」というイベントで ホームページがありました。 それぞれの顔写真も載っているので、チェックしてみてください。 もし違ってたら、ごめんなさい。

参考URL:
http://promotions.yahoo.com/promotions/kristi/gmoment.html
haru33
質問者

お礼

そうです。これです!写真を見た瞬間かなり感動でした。チャリティーイベントとはつゆ知らず…きれいだったのでもう一回放送して欲しいです。本当にありがとうございます(^▽^)