• ベストアンサー
  • 困ってます

NT4.0サーバもしくはWindows2000サーバで動作するML

NT4.0サーバもしくはWindows2000サーバで動作する フリーのメーリングリストエンジンを探しています。 ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • mishida

fmlというメーリングリスト管理ソフトがあります。Perl5上で動くもので、各種UNIXやNT/2000上で動きます。日本人が作成したソフトです。 最近書籍でも解説書が出ています。

参考URL:
http://www.fml.org/

質問者からのお礼

ありがとうございます。 早速試してみます。