マイコンピュータがクリックする数だけアイコンが出てくる

画面のをクリックするとアイコンが出てきますよね。たとえばその中のフロッピーをクリックすると又マイコンピュータの画面が出て...

ittochan さんからの 回答

• 2003/07/03 00:27
  • 回答No.5
ittochan

まずは
スタート→「設定」→「コントロールパネル」から
「フォルダオプション」を開きます

「ファイルタイプ」(InternetExplorerをバージョンアップしているなら「ファイルの種類」)タブをクリック

ファイルタイプ欄の《ドライブ》を選択して
「詳細設定」をクリック

アクション欄には
細い字の「find」だけか確認してみてね。
補足コメント
mumuraimu

お礼率 61% (413/672)

すいません先ほどの調べたところ「アクション」っていうのがあって
その中にfindは見当たりません。

同様に
《フォルダ》を選択して「詳細設定」をクリック

「アクション」っていうのがあって
その中にexploreとopenの2つが書かれていませんか?
Openが太い文字ね。探しましたがexploreが見当たりません。どうすればよいでしょうか?
投稿日時:2003/07/03 11:33
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。