• 締切済み

頭痛でながい期間困っています。

wada85の回答

• wada85
回答No.12

病院のリンク集サイトを見つけたので、お知らせします。 参考にどうぞ。hroさんは重症のようなので、ここで探して、直接いかれてみてはいかがでしょうか? http://www.gokinjo.co.jp/ http://www.dr-link.co.jp/index.html http://www.iryo-joho.com/Welcome.html

参考URL:
http://www.gokinjo.co.jp/
hro
質問者

お礼

親切にどうもありがとうございます。教えていただきましたURL参考にさせて いただきます、ありがとうございます。