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質問させていただきます。
質問させていただきます。 いまエクセル2007で地図を作ったのですが、それをパワーポイントに貼り付けたいです。 普通にコピペするとよくわからないことになってしまいました。 少し調べたところ「オブジェクトの選択」を選ぶ、という方法を見つけたのですが、オブジェクトの選択で地図全体を選んだあと、どのようにパワポに貼り付けるのでしょうか? どなたかよろしくお願いいたします。
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そのまま貼り付けると、表示範囲とかがずれちゃう場合がありますね。 それが嫌なら、画像として貼り付けると良いです。 オブジェクトとして挿入するより、直接編集ができないですが、簡単です。 1)エクセルで貼り付けたい範囲をコピーする。 (エクセルのオプションから、枠線を事前に表示しないようにしておくときれいです) 2)パワーポイントで貼り付けるときに、編集→形式を選択して貼り付けを選び、 貼り付ける形式を「ピクチャ」を選び、OKしてください。 (注)パワーポイントからダブルクリックして、直接編集はできません。 編集したかったらエクセルのファイルを開いて編集し、再度貼り付けてください。
お礼
ありがとうございます!いまやってみたらできました。 ご丁寧にありがとうございました♪