• ベストアンサー

ウインドウマークをクリックしたとき、マイピクチャーの項目が消えてなくな

ウインドウマークをクリックしたとき、マイピクチャーの項目が消えてなくなりました。 修復方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hanmemomo
  • ベストアンサー率35% (205/580)
回答No.1

>ウインドウマーク >マイピクチャーの項目 用語が悪いようなので、答え方が難しいので、 一度消して、詳細を書いた方が、他の回答者さんも答えられますよ。 それと、OSやどんなことをしたらどうなったというのを正確にお願いします。

a-ogata
質問者

お礼

有難うございました。 私の質問説明が不足しました。

関連するQ&A

  • マイピクチャーに

    自分の携帯で撮った写真をメールに添付してパソコンに送りました。 ちゃんと添付されていて、マイピクチャーに名前をつけて保存したのですが、写真が出ないんです。旗のようなマークになってます。 旗のようなマークでクリックしても、名前をクリックしても「種類を特定できません」て出ます。 今までは写真はちゃんと保存できたのですが・・・。 何処を直せばいいのか??? 何がおかしいのか??? すみません、どなたか初心者の私に教えてください。

  • Windows98のマイピクチャーに入っている写真をCD-Rに書き込む

    Windows98のマイピクチャーに入っている写真をCD-Rに書き込むには? Windows98のマイピクチャーに取り込んだ写真を取り出したいのですがCD-Rに書き込む方法を教えてください。ほかに取り出す方法があれば教えてください。

  • win7マイピクチャーの移動

    マイピクチャーをCからDへ移動させる途中に 『移動』をクリックせず、適用をクリックしてしまいました。 間違えて続行してしまったのですが、 マイピクチャーをもう一度右クリックのプロパティを見てみたら『場所』という項目が なくなっていました。 どうしたら元に戻りますか? 詳しいかたおられましたらご助力お願い申し上げます。

  • windowsのマイピクチャーに関して

    マイピクチャーに保存しています写真をエクセルにコピーしたいのですが・・・ 私はwindows XPを使用しています。 マイピクチャーに保存しています写真をエクセルにコピーする為にはどのような手順で作業をすれば宜しいのでしょうか・・・? エクセルと言いましてもKingsoft Spreadsheetsが入っています。 どなたかお解かりの方教えて頂けませんか? 何度も何度もいろいろ・・・と言いましても少ない知識でやっていますが、コピー出来ずにおります。 宜しくご指導のほどお願い申し上げます。

  • デジカメ→マイピクチャー??

     XPです。デジカメからマイピクチャーへの取り込みがものすごく手間がかかります。(正しい方法がわからないので…)※デジカメ→取り込む→マイピクチャーを開く→Adobeを開く→デジタルカメラデーターを開く(取り込んだ写真が枚数分だけ現れます)→(それぞれ一枚ずつ)右クリックで「送る」→(それぞれ一枚ずつ)ドラッグしてマイピクチャーへ。コレで初めてデジカメからマイピクチャーへの取り込みが完了します。あまりにもごちゃごちゃな文でわかりにくいと思いますが、結論は~デジカメからマイピクチャーへの正しい方法を教えてください。

  • マイピクチャー

    PC内のJPEG画像を編集してマイピクチャーに保存する場合、保存先はどこを選択するのですか?マイピクチャーという項目が出てこないのです

  • マイピクチャーのフォルダーに戻るのが遅い

    マイピクチャーのフォルダーを開きます。例えば10枚の写真があります。これを見たあと、元のフォルダーに戻すため、上にある戻すマークをクリックすると、前はすぐフォルダー一覧の戻りましたが、最近すぐ戻ってくれません。1分くらいかかります。どこがおかしくなったのか教えていただきたいのです。よろしくお願いします。再起動してもダメでした。XPです。

  • マイピクチャー完全紛失

    パソコンのデータを整理中、誤ってゴミ箱からマイピクチャーを削除してしまいました。修復不可能でしょうか?すべてのプログラムからも消失してしまいました。私はこの先マイピクチャーを使用できないのでしょうか?

  • マイピクチャー画像の編集をクリックすると

    マイピクチャー画像の編集をクリックすると 「Microsoft Office Picture Manager」が 改善されず、如何してもこの画面になります。

  • マイピクチャーにリンク出来ない

    あるサイトから写真を投稿しようとしてますが、 クリックしてもマイピクチャーが開きません。 OSはまだXPです。設定方法とかお願いします。