• ベストアンサー

ウインドウマークをクリックしたとき、マイピクチャーの項目が消えてなくな

ウインドウマークをクリックしたとき、マイピクチャーの項目が消えてなくなりました。 修復方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanmemomo
回答No.1

>ウインドウマーク >マイピクチャーの項目 用語が悪いようなので、答え方が難しいので、 一度消して、詳細を書いた方が、他の回答者さんも答えられますよ。 それと、OSやどんなことをしたらどうなったというのを正確にお願いします。

a-ogata
質問者

お礼

有難うございました。 私の質問説明が不足しました。