• ベストアンサー

ipodの 復元について・・・・

ipodの 復元について・・・・ i今現在、ipodシャッフルを使っています。以前、2回ほど復元をしたことがありました。今回も同様に行ったものの、「エラーが発生しました。復元できません」という表示が出てきました。スイッチを入れると、黄緑とオレンジのランプが点滅して、作動しなくなってしまっています。故障でしょうか?海外在住の為、気軽に修理が出来ません。お分かりの方、教えてください。どうぞ、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Oruko000
回答No.1

私と同じ現象なのか分からないのですが、私はバッテリーが切れるのをまちその後つなぐと復元できてました。 試してみられて下さい。

skipsnoopy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。やってみます。それでもダメでしたら、修理でしょうかね。夏休みに日本へ一時帰国する予定ですので、その時に、修理ですね。ただ、日ごろ使っているだけに、使えないのは困るので、何とか・・・・・と祈りたいです。本当にありがとうございました。

skipsnoopy
質問者

補足

回答をいただいてから、バッテリーを入れて、切れるのを待ち、再度チャレンジしてみました。すると・・・・出来ました。復元できました。早速、同期しました。本当に本当にありがとうございました!