• ベストアンサー

カンジダについて

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

脂漏性湿疹体質だと、なりやすいようです。 下記のページを参照してください。http://www2.odn.ne.jp/asoko/kanjida.html やはり、恥ずかしくても病院でしっかりと相談された方が安心できると思いますが・・・・。

takawa
質問者

お礼

「脂漏性湿疹体質」はじめて知りました。 kyaezawaさんから教えて頂いたサイトにアクセスしてみました。 私の他にも、似たような症状でお悩みの方がいらっしゃるのですね。 おっしゃる通り、病院で相談するのが安心への1番の道かもしれませんね。 kyaezawaさん、早速のアドバイス、本当にありがとうございました!!!