• ベストアンサー

ブラジャーの紐が落ちないようにするには?

noname#2633の回答

noname#2633
noname#2633
回答No.4

私は使ったことがありませんが、 肩紐を止めるシールみたいなものがありますよね。 それでペタンと貼ってみてはどうでしょう。 私もなで肩なのか、しょっちゅうずり落ちて困っているので 今度買ってみようかと思ってます。

noname#2566
質問者

お礼

シールのようなものですか?トリンプに行って聞いてみたのですが そのようなものは置いていないそうです。見たこともないし… 使い捨ての両面テープのようなものですか? 回答ありがとうございました。