• ベストアンサー

ブラジャーの紐が落ちないようにするには?

noname#2633の回答

noname#2633
noname#2633
回答No.4

私は使ったことがありませんが、 肩紐を止めるシールみたいなものがありますよね。 それでペタンと貼ってみてはどうでしょう。 私もなで肩なのか、しょっちゅうずり落ちて困っているので 今度買ってみようかと思ってます。

noname#2566
質問者

お礼

シールのようなものですか?トリンプに行って聞いてみたのですが そのようなものは置いていないそうです。見たこともないし… 使い捨ての両面テープのようなものですか? 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 肩の凝らないブラジャーってどんなのですか?

     肩が凝って仕方ありません。肩の凝らないブラジャーってどんなのだと思いますか?比較的に一番肩が凝りにくいブラジャーです。 スポーツブラですか?フルカップブラですか?ストラップが太いモノ?細いストラップが背中でクロスしてるモノ?もしくはカップ内蔵のキャミソールとか? 私の場合、なで肩なのでストラップが落ちるかもという意識が働いて無意識に肩を上げてしまっているようです。その姿勢がとてもつらいです。

  • Yシャツの背中と袖にある折れ

    Yシャツの背中に、肩から肩にかけての横の縫い目のちょうど真ん中において、生地を折って縫い込んである箇所があり、また袖にも同じようなものがあると思います。 これらは単にデザインを良くするためだけにあるのでしょうか? あとこれの正式名称、歴史を御存知でしたらそれも教えてください。

  • ブラジャーのサイズについて

    ブラジャーのサイズって、なんかよくわからないのですが・・・ 私はアンダーが73、トップが83です。 アンダーについては、75を試着してもきつきつにしか思えなくて80を買っています。でもやっぱりきついのでホックは一番外側のにしてます。他の方はそんなことないのでしょうか?測るときはメジャーがふわっとぴったりするように測ってます。けして体に食い込んでなどいません。 あとカップサイズはAでは小さく、Bだとトップがあまる感じです。私の体は人よりかなり平べったいほうなのです。Aだと高さは良いのですが、ワイヤーの円周がかなり狭く感じます。 あと肩紐について、多くのメーカーは(特にワコール)紐が短いと思っています。紐を全部いっぱいに延ばしても、肩から落ちるようなことはなくて、逆に食い込むくらいに感じます。Aカップだと背の低い小柄な人を想定して、商品開発しているのでしょうか? こんなに不満だらけなのって私だけ??? いつもいろいろ試着して、よくわかんなくなって帰ってきます。アドバイスをください。本当なら大都市のちゃんとした下着専門店に行ければよいのですが、子供をあずける人もいなくて、とても行けません。

  • タンクトップ(男性用)を売っている店教えて!

    東京23区or大阪梅田界隈で男性用タンクトップを売っているお店を教えて下さい. 条件は以下の4つです.  1.できるだけ背中,肩の露出が大きい物  2.できるだけぴったり体にくっつく物  3.できるだけしっかりした物(型くずれしにくい物)  4.3000円以内くらいの物  背中のまん中くらいまで,肩から露出されているデザインのものが良いです.  宜しくお願いいたします.

  • 肩もみの上手な男の子

    30代女です。 今週は仕事がとても忙しく、パソコン操作の多い私は、非常に肩が凝ってしまいました。 午後7時を回った頃、入社2年目の男の子が話しかけて来ました。 そこで、「肩が凝っちゃって・・・。」と言うと、肩を揉んでくれました。 凄く上手で、30分以上、楽しい話と共に揉んでくれて、肩の凝りも随分と楽になりました。 ところが、実は、肩を揉み始めて5分も経った頃から、感じ始めちゃったんです・・・。 彼の指がブラのストラップに触れると、「ずらされるかも?」「ずらして欲しい」って思いました。 背中を揉まれたときは、「ホックが外れる?」「ホックを外されたら、私、終わっちゃう!」って思いました。 乳首もビンビンに勃っていました。 肩を揉み終わって、「良かったら、また揉みますよ。」って彼に言われて、とても嬉しかったです。 また、揉んでもらいたいです。 できれば、胸の方も・・・。 肩を揉んでくれた彼は、10歳下です。 恋愛感情とか、性的目的なんてないですよね? こんな感情を持つ私は、性欲が強すぎでしょうか?

  • 肩甲骨、肩の後ろを鍛えるトレーニングの動画サイトな

    肩甲骨、肩の後ろを鍛えるトレーニングの動画サイトないですか?YouTubeとかでも構いません。ベンチプレスで右肩を痛めました。100kg挙げれていたのですが、今は90kgも挙げられません。70kgで凄い重く感じるようになりました。またいつも通りのトレーニングをすると右肩が痛くなるのでいつも通りのトレーニングを出来ません。軽いバーベルしかやれてません。 病院行ってリハビリしてる最中なのですが、ベンチプレスをやる時肩甲骨寄せて胸反らせる動作あるじゃないですか。あの動作で地面と背中を拳一個分浮かせるくらいブリッジ作れるくらいの胸の出力?背中の力?その力がないまたは何かが固いからベンチプレスで腕と肩の力しか使ってないから痛めたそうです。 肩の後ろや背中から腕までつながる背中の筋肉を鍛える動画を探してます。一気に10種類くらいやったので断片的にしか覚えてません。 横に寝て肩を使うストレッチ、うつ伏せで肩を使うストレッチ、うつ伏せで両手を上に上げるトレーニング、デッドリフトの姿勢から両手を伸ばして両手の親指を付けて下から天井向けて上げて行き、上げてゆきながら手首を返し親指を天井向けるトレーニング、チューブをつかって肩に負荷がかかるトレーニング、 などをやりました。 詳しい動画で確認したいので、知ってる方教えてくれませんか。 テーマはベンチプレスでブリッジを拳一個分作れるために必要な筋肉を鍛える事、肩のインナーマッスルを鍛えるものです。 教えてください。

  • 従兄弟の結婚式での服装

    従兄弟の結婚式&披露宴に招待されました。 10年近くぶりなので、最近の結婚式事情について全く分かりません。特に悩んでいるのが服装についてなのですが、アドバイスいただけますでしょうか。 30代半ばの既婚女性です。 ドレス  黒ジョーゼットのロングドレス。 肩があいていて、肩ヒモがついているものです。黒ビーズとフリルがついているので、デザインは地味ではないと思います。 靴  シルバーグレーのラインストーンのついたバックストラップのパンプス。 バッグ  シルバーのビーズつきのものを購入予定。 肩があいたドレスなので、黒のベロアかレースのボレロ、またはパステルカラーのショールを購入しようと思っていますが、どちらがよいでしょう? ボレロだと全身真っ黒になってしまうので、結婚式には相応しくないでしょうか。私自身は、なで肩でショールはずり落ちてくるので、ボレロのほうが良いのですが。 アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • ブラジャーのワイヤーについてのアンケートです

    私はワイヤー付きのブラジャーをするとすぐに気分が悪くなってしまいます 店で下着を買う時、必ず試着をしてサイズを確かめますが、買った後、いざ着けてみると10分もしないうちに胸が苦しくなります サイズが合ってないだけなのでは。。と思われるかもしれませんが、締めつけるタイプのパンストを履いた時でも、気分が悪くなるので、サイズの問題ではなく、体質なんだと思います ワイヤーなしのブラは品に限りがあるし、デザインが美しいブラは、たいていワイヤー付きですので、私はいつもワイヤー付きのブラを購入し、その後、家に帰ってからブラの両端をカッターでキコキコ削り、ワイヤーを取り外します。 その事を店員さんに言うと驚かれたことがありますが、私と同じような事をしておられる方はいらっしゃるものなのでしょうか? 私のしている事は珍しいでしょうか。。? 取り外したワイヤーを見て、いつも思うのです。 こんなちっぽけなハリガネで柔らかい胸を締めつけるなんて、ナンセンスだと。。 皆様、どう思いますか? 自分の大切な、大切な胸を、ワイヤーの入った型にはめ込む事に、違和感を感じます。 本来、とても柔らかいものを、針金で圧迫する行為はおかしいと思いませんか? 皆様のご意見お聞かせください。 よろしくお願いいたします

  • 3歳児の汗疹について

    我が子が「背中が痒いから掻いて頂戴」いうので、背中を掻いてあげていましたが、毎日「掻いて頂戴」言うのでじっくり体を見ましたら、背中ではなく、首の後ろ(肩と肩の真ん中の背骨付近)に汗疹が出来ていました。 軽めの汗疹なので、病院へ行かず、市販の汗疹用薬を塗っていますが、あまり効果がないです。 やはり病院へ行ったほうがいいでしょうか? それともこまめに痒い部分を蒸しタオルなどで拭いてあげて、乾かしてあげたたほうが治りが早いですか? 体全体なら急いで連れて行ってあげたいけど、5センチ程の大きさ部分の汗疹で、対処に困っています。 皆さんは汗疹が出来たらどのように治しているのでしょう?民間療法で治せれば嬉しいと思って投稿しました。 様々なお返事よろしくお願いしますm(--)m

  • 背中と胃が痛いです。病院はどこに行けば良いのか等教えていただきたいです。

    私はもともと肩や背中、腰が凝ったり張ったりしやすく、 肩こり等に悩まされています。 今回もいつもみたいに背中が張って痛くなってきたので、 週1くらいの頻度で通っている接骨院にいきました。 指圧でいつも治るのですが、今回は治りませんでした。 しばらくこの凝った嫌な痛みを我慢していたのですが、 次第に背中の痛みが凝りの痛みでなく、捻って傷めたような痛さに変わってきました。 肩甲骨の真ん中あたり。胃のちょうど裏あたりです。 常に痛いのですが、ちょっと変な体勢になったりするととても痛いです。 それから2~3日すると胃も痛くなっていました。 胃は常に張っている感じはありますが、すごく痛いわけではないです。 ただ、大きく息を吸うととっても痛いです。 背中は、痛いし張っている感じがして上手く動きません。 何だか凝っているときより硬い気がします。 これらは何か変な病気じゃないかとても怖いです。 又、どんな病院に行けばいいかもわかりません。 (接骨院、外科、鍼灸院、胃が痛いから内科?…いろいろ考えました。) ご存知の方、是非教えていただけると嬉しいです! よろしくお願い致します!!