• ベストアンサー

知りませんか?!

飛行機の中で一年前に見た『Anywhere But here』(多分こんな感じ)という映画について、知っている人がおられましたら、なんでもいいので教えてください!(主演・監督etc) たしか、親子のお話で、いろいろなところに引っ越す。というものだったと思います。 それからこれって、レンタルされているのでしょうか?

• 32eri
  • お礼率59% (26/44)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

昨年6月に日本でも公開された「ここよりどこかで」(原題 ANYWHERE BUT HERE)です。'99年の作品で監督はウェイン・ワン、出演はスーザン・サランドン、ナタリー・ポートマン、ショーン・ハトシー、ボニー・ベデリアなど。 内容ですが、 反目し合う母娘が葛藤しながらお互いに通じあってゆく姿を、ユーモアや涙を交えながら感動的に描く。ウエイン・ワン監督作。母親の突然の思いつきで、ウイスコンシン州の田舎町からビバリーヒルズへと越してきたアデルとアンの母娘。ごく普通の生活を望むアンは、夢追いがちな母に対して不満を抱く。 といったもの。 レンタルも出てますから見つかると思いますよ。

参考URL:
http://us.imdb.com/Title?0149691
32eri
質問者

お礼

そうだったんですかぁ(>_<)『ここよりどこかで』なら聞いたことあるかも?!私これ見て、ボロボロ泣いちゃって、もう一回よく見たいとおもってたんです!! 回答ありがとうございました!!