• ベストアンサー

専用画面

専用画面 ってなんていいますか? たとえば「シャー専用画面」とか。。。

noname#183197
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taekweng
回答No.1

プライベート・ビュー 違うかな(^_^;)

質問者

お礼

いいですね。考えてなかった。

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.2

(screen) for personal use とも言えそうですね。

質問者

お礼

なるほど