• 締切済み

CD2wav32フェイルオープンエラーがでる

こんにちは!CD2wav32でMP3作成するときにファイルオープンエラーがでて作れません?なぜでしょう?ちなみに音楽CDを入れ音楽をならすことは出来ます。よろしくお願いします

みんなの回答

• syg
回答No.2

とりあえずこの通りにやってみては?

参考URL:
http://www.sumomo.sakura.ne.jp/~fly/mp3/cdmp3/cd2wav_cdmp3_wingogo.html
  • uric
回答No.1

MP3エンコードエンジンのDLL設定はどうなっているのでしょうか? 必要なランタイムはそろっているのでしょうか?