• ベストアンサー

月刊マンガ雑誌の取り寄せについて

漫画雑誌のバックナンバーについてお聞きしたいのですが、今から 2週間以内にネットなどでなんとかゲットする 方法、ありませんか?? 某漫画雑誌の全プレに応募したいのです。。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sonata
回答No.2

どんな雑誌かで変わってきてしまうかもしれませんが、私は以前姉が講談社から「なかよし」を電話して取り寄せたことがあります。(やっぱり●ードキャプチャーさく●の全プレに応募したくて)ホームページでもやってると思うし、向こうも企業なので買うって言えば大体喜んで応じてくれると思いますよ。

kaekae
質問者

お礼

解答ありがとうございました! そうですね、カイシャにお願いするのが 一番ですね。 初歩的な質問に答えてくださって、 ありがとうございました。助かりました。 お姉さんにもよろしくお伝えください。。

その他の回答 (1)

• gokkun
回答No.1

某漫画雑誌を発行している所が有名な所であれば ホームページがあるはずなので、そこで取り寄せる ことができるか調べてみたらどうですか。