-PR-
解決済み

月刊マンガ雑誌の取り寄せについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.59024
  • 閲覧数93
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (4/6)

漫画雑誌のバックナンバーについてお聞きしたいのですが、今から
2週間以内にネットなどでなんとかゲットする
方法、ありませんか??
某漫画雑誌の全プレに応募したいのです。。
よろしくお願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 28% (13/45)

どんな雑誌かで変わってきてしまうかもしれませんが、私は以前姉が講談社から「なかよし」を電話して取り寄せたことがあります。(やっぱり●ードキャプチャーさく●の全プレに応募したくて)ホームページでもやってると思うし、向こうも企業なので買うって言えば大体喜んで応じてくれると思いますよ。
お礼コメント
kaekae

お礼率 66% (4/6)

解答ありがとうございました!
そうですね、カイシャにお願いするのが
一番ですね。
初歩的な質問に答えてくださって、
ありがとうございました。助かりました。
お姉さんにもよろしくお伝えください。。
投稿日時 - 2001-04-03 18:25:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 47% (115/244)

某漫画雑誌を発行している所が有名な所であれば
ホームページがあるはずなので、そこで取り寄せる
ことができるか調べてみたらどうですか。