• ベストアンサー

香港ディズニーランドホテルで結婚式を挙げるには

香港ディズニーランドホテルで結婚式を挙げるには 海外のディズニーランドでの結婚式を検討しているのですが 香港のディズニーランドホテルでの情報がなかなか得られません。 JTB等で海外ウェディングの資料を取り寄せたのですが、フロリダとカリフォルニアしか 掲載されていませんでした。 旅行会社に直接相談に行く前に、色々詳細を知りたいので、 香港ディズニーランドで挙式をされた方、列席した方、 何でも構いませんので、何かためになる情報があれば教えて頂けないでしょうか? よろしくお願い致します・・・m(_"_;)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • crea10
  • ベストアンサー率38% (35/90)
回答No.1

まず香港(中国)はクリスチャンでない限り、教会式をしたりしないので、 昼間、役所でサインや宣誓?をするのが「挙式」なんです。 それから夜に大人数で披露宴の流れなんですが… そういう文化なせいか、香港ディズニーランドホテルウェディング=披露宴ですし、 少人数パック(160名~受付)がないので香港ディズニーは取り扱えないのでしょうね。 日本から何100人も招待するなら別ですが…(--; 先程香港ディズニーランドホテルの公式サイトを見ましたが 日本のように披露宴パックはありますが、やはり挙式はプランに見当たりませんでした。 1卓(12人掛け)8888香港ドル~11888香港ドルの3プランあるようです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • crea10
  • ベストアンサー率38% (35/90)
回答No.2

♯1です。 連投申し訳ありません。 下記料金はテーブル料金のみでそれ+サービス料・食事は別になります。 どうぞ素敵な結婚式を挙げられます様に!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 香港で結婚式をあげたい

    香港で結婚式をあげたい 初めまして。 結婚を控えているのですが、海外ウェディングをしたいと考えています。 香港が大好きで何度も行っているので、 ウェディングも香港でと考えているのですが、 日本の代理店では香港ウェディングを扱っているところがほとんどなく、 どうやって手配をしていいのかわかりません。 希望としては飛行機などは自分で手配するので、 挙式だけのプランを探しています。 何方かご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 香港ディズニーランドに5人家族で行くには?

    父母に小1、4歳、1歳の3人の子供の計5人で香港ディズニーランドに行きたいと考えております。初めての海外旅行なので、あれこれ香港を回るより、ディズニーランド1本で行く予定なのですが、大手旅行会社のどのパンフレットを見ても、香港の2つのディズニーホテルは1部屋幼児を含めた4人までというような記載となっています。(子供料金については添い寝であったり、大人と同額であったりとまちまちですが…)1歳の幼児を含む5人家族では一部屋で泊まれないのでしょうか?詳しい方、教えてください。 また、香港ディズニーランドの主なアトラクションは小1の子は大丈夫でしょうが、4歳、1歳(さすがにこれは限られているとは思いますが)については制限がありますか?これも教えていただけるとありがたいです。

  • 初めての香港旅行とディズニーランド

    7月に初めて香港へ行きます。 海外旅行も初めてなので何を準備していけば良いのか悩み中です。7月の香港は湿度が高く暑いそうですが、ホテル内はクーラーが効いて寒いようなので、で羽織るものは忘れないようにしようと思っています。あと、胃薬・メモ帳・会話集は持っていった方が良いということが分かりました。 他に海外旅行でこれを持って行っておいて良かったというものがあれば教えて下さい。 また、香港のディズニーランドでお勧めの場所、お勧めのお土産を教えて下さい!!

  • 海外のディズニーランド

    来年に友達と海外のディズニーに行こうと考え中です。 日本のディズニーは大好きで何回も行っているのですが、海外のディズニーは初めてです(海外旅行も初めてです) ネットで色々見てみたのですが、情報が思ったより少なくよくわからないのでみなさんのアドバイスお願いします ・フロリダのWDWとカリフォルニアのディズニーランドリゾートはどちらがお勧めでしょうか? ・何月ごろがお勧めでしょうか? ・コレは持っていけ!というような物はありますか? ・飛行機がちょっと苦手なので飛行機に乗っている時間なども知りたいです 現地の気候やお勧めのホテルなども教えていただけたらうれしいです。 よろしくおねがいします

  • 香港ディズニーランドのレストラン

    2014年の夏に香港ディズニーランドに行こうと計画しています。小さい子連れなので、食事に困らないよう、食事はしっかりどこでとるか決めたいと思っています。ホテルはディズニーハリウッドホテルに泊まるつもりです。 いろいろ情報を集めてみると、キャラクターがくるレストランとして、プラザインが見つかりました。ここは開園前からディズニーホテル宿泊者はホテルで予約すると食事ができるとのことですが、サイトによってはキャラクターグリーティングは現在していないともあって、最近行かれた方、どうでしたか?また、キャラクターが来るのは朝のブレックファーストだけでしょうか?どんなキャラクターがくるのかも教えていただけたら嬉しいです。(娘たちはムーランが好きなので…合えるのでしょうか?)また、ディズニーランドのパスポートをもっていなくても食事だけでレストランを利用することってできるのでしょうか? また、香港ディズニーランドホテルのエンチャンテッドガーデンというレストランは1日中キャラクターグリーティングをしているとのことですが、公式ページの写真のようにミッキーとミニーなど2つのキャラクターがテーブルに来てくれることはありますか?何分高いレストランみたいで、予約も難しそうなので、悩んでいます。 どの旅行記を見ていても、ホテル周辺には何もないとのことで、食費をおさえるにはどうしたらいいか体験上いろいろとアドバイスやおすすめがありましたら教えていただけるとありがたいです。 いろいろと質問しましたが、よろしくお願いします。

  • ディズニーランド、シンデレラ城、結婚式、750万円

    ディズニーランドのシンデレラ城で、結婚式ができるというプランが発表されました。 料金は50名で750万円(1名追加されるごとに4万5000円)で、料金に含まれているのは、シンデレラ城内での挙式とその後オープンカーに乗って楽隊とともにパレード、東京ディズニーランドホテル内での披露宴、料理・飲料代、衣装、オリジナルウエディングケーキなどだそうです。 さて皆さんは、やってみたかったですか? これから先、やりたいですか?

  • 香港空港~リーガルオリエンタルホテル香港への移動手段をお教えください。

    今週の12月26日~30日まで家族で香港旅行に行きます。家族は私、妻、長男(10歳)、長女(2歳)の4人です。ツアーではない為、香港空港からホテルまでは自分で移動しなければなりません。 予約したホテルは「リーガルオリエンタルホテル香港」という九龍のホテル(旧香港空港跡地の近く)です。 12月26日はANA911で成田18:40→香港22:50着です。ガイドブックやネット等で調べているのですが、以下の点お教え願います。  1.香港空港からリーガルオリエンタルホテル香港までの移動方法  2.上記1.の移動方法に対する目安の時間と金額  3.香港ドルへの両替は香港空港で何時まで可能ですか。(空港はレートが悪いそうなので、最低限の分を両替しようと思っています。) 長女(2歳)が多分寝てしまう為、移動手段をなるべく楽で金額の安い手段と思っているのですが、よくわかりません。よろしくお願いします。また香港空港で両替できないのであれば成田で両替しようと思います。 ちなみに26日~30日の予定は以下の通りです。この点についてもアドバイスいただければ幸いです。 (特に食事、レストラン等の情報及び移動方法をお教え願います。海外で食事を考えずにコンビニ弁当になるパターンが多い為)  26日 香港空港22:50着 ホテルへ移動 リーガルオリエンタルホテル香港泊  27日 海洋公園                リーガルオリエンタルホテル香港泊  28日 香港ディズニーランド  ディズニーハリウッドホテル泊  29日 香港ディズニーランド  ディズニーハリウッドホテル泊  30日 予定なし 香港空港15:25発 香港ディズニーランドに初めて行きますが、規模が小さいと聞きます。2日間も必要なのか、また30日の午前中の予定が全く立っていません。長文ご容赦ねがいます。よろしくお願いいたします。

  • パリのディズニーランド

    パリのディズニーランドに行ったことある方、どんな感じでしたか? 東京、フロリダ、カリフォルニアのと比べて、どうでしたか? また、パッケージツアーは、ないのでしょうか? いくつか旅行会社のパンフレットを見てみましたが、アメリカのようにディズニーランドだけのツアーはありませんでした。(オプションとしてある程度でした。) その他、パリのディズニーランドについての情報がありましたら教えて下さい。

  • ディズニードル $$$

    10年ぐらい前にフロリダのウォルト・ディズニー・ワールドへ行った時に買ったディズニードルを持っています。 それで「教えて」ですが、 (1)現在も使えますか? (2)カリフォルニアのディズニーランドでも使えますか? (3)アメリカ以外(日本、香港、パリ)のディズニーランドで使えますか? よろしくお願いします。

  • 香港のホテルと観光情報求む

    7月17日から3泊で妻と小学生(低学年)の子供を連れ香港に家族旅行します。 Nightviewが綺麗な部屋を予約したいのですが 3名3泊で3,000HK$~5,000HK$で宿泊出来る オススメのホテルがありましたら教えて下さい。 出来ればINTERCONTINENTAL(GRANDSTANFORDじゃない方) に宿泊したいのですが、私の知るWEB予約を見る限り、Nightviewの 出来る部屋でこの価格帯では無理みたいです。 当方香港へは仕事で何度も行っており、土地勘はあるのですが仕事の時はチープなホテル、自由時間殆ど無しのため、快適なホテルや観光については全く疎いので観光情報等も教えていただけると嬉しいです。(子供向け情報もあれば尚嬉しい!) ※香港ディズニーランドはTDL以下との事なので行かない予定です。 仕事で行っている香港のイメージでは香港3泊は時間を大幅に余しそうな気もしています、どうか宜しくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • PDF入稿時の注意点や効果的な設定方法について説明します。イラストレーターを使用してカラーの広報誌を作成している場合、sRGBのカラー写真が多く使用されます。カラー設定は「一般用-日本2」で、ドキュメントのカラーモードはCMYKです。出力設定において、入稿用のファイルは「PDF/X1-a」、ホームページ用のファイルは「最小ファイルサイズ」で保存することが一般的です。
  • PDF保存時にX1-aを使用する場合、写真の色味が悪くなることがあります。設定を変更することで改善することができますが、適切な設定は複数あります。印刷入稿の経験がない場合は、わかりやすく説明したいということですね。
  • PDF入稿における重要なポイントは、色管理とファイルのサイズです。カラー設定を適切に行い、ファイルサイズを最小限に抑えることで、正確な色再現と高速なアップロードが実現できます。具体的な設定方法や注意点について詳しく説明します。
回答を見る

専門家に質問してみよう