• ベストアンサー

香港ディズニーランドホテルで結婚式を挙げるには

香港ディズニーランドホテルで結婚式を挙げるには 海外のディズニーランドでの結婚式を検討しているのですが 香港のディズニーランドホテルでの情報がなかなか得られません。 JTB等で海外ウェディングの資料を取り寄せたのですが、フロリダとカリフォルニアしか 掲載されていませんでした。 旅行会社に直接相談に行く前に、色々詳細を知りたいので、 香港ディズニーランドで挙式をされた方、列席した方、 何でも構いませんので、何かためになる情報があれば教えて頂けないでしょうか? よろしくお願い致します・・・m(_"_;)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crea10
回答No.1

まず香港(中国)はクリスチャンでない限り、教会式をしたりしないので、 昼間、役所でサインや宣誓?をするのが「挙式」なんです。 それから夜に大人数で披露宴の流れなんですが… そういう文化なせいか、香港ディズニーランドホテルウェディング=披露宴ですし、 少人数パック(160名~受付)がないので香港ディズニーは取り扱えないのでしょうね。 日本から何100人も招待するなら別ですが…(--; 先程香港ディズニーランドホテルの公式サイトを見ましたが 日本のように披露宴パックはありますが、やはり挙式はプランに見当たりませんでした。 1卓(12人掛け)8888香港ドル~11888香港ドルの3プランあるようです。

その他の回答 (1)

• crea10
回答No.2

♯1です。 連投申し訳ありません。 下記料金はテーブル料金のみでそれ+サービス料・食事は別になります。 どうぞ素敵な結婚式を挙げられます様に!