• 締切済み

フランスの語学留学がしたいのですが、安心できて安価な留学援助会社を知り

フランスの語学留学がしたいのですが、安心できて安価な留学援助会社を知りませんか?

noname#121573
noname#121573

みんなの回答

noname#125540
noname#125540
回答No.1

安価かどうかは知りませんが、地球の歩き方の「成功する留学」なんかは、とりあえず「事務所ごと姿をくらまし、お金を持ち逃げ」されるようなことはないんじゃないでしょうか(^^;  留学カテゴリもありますので、「フランス」とかで検索してみては如何。 http://oshiete.goo.ne.jp/category/600/