• 締切済み

長崎の陶芸サークルを教えて?

長崎で活動している陶芸サークルを教えて下さい。 学生時代陶芸はやっていたんですが、もう一度やりたいと思ってます。 でも 個人でやるには道具揃えるには大変ですし、 必要な経費は負担しますので、参加できる陶芸サークル、教室を教えて下さい。 ただ、昼間は忙しいので、夜または休日しか活動できいと思います

みんなの回答

• minatouri
回答No.1

焼き物教室は下のサイトで検索できます。 長崎市内にはタウンページでは3軒あるようです。 地区センターなどの教室もあると思いますが、 夜間休日となると難しいかもしれませんね。

参考URL:
http://www.yakimono.net/