• 締切済み

ビーズレコーダーゴールド8の事です。デジカメで撮った写真をHDDに保存

OKWavexの回答

• OKWavex
回答No.1

PCでは単なる映像データでも再生可能ですが、プレーヤーで再生可能とするには保存する際にプレーヤーが対応している形式にオーサリングする必要があり、通常はDVD-Video形式で保存します。

kinsuke1
質問者

お礼

早速のご教示有難うございます。B's Rekorder GOLD8の中にはそれらしきものが無いようですが、外のコピーソフトを使った方がいいのでしょうか?