• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

愛知県犬山市南カガヤって?

  • 質問No.59006
  • 閲覧数255
  • ありがとう数8
  • 回答数2

お礼率 0% (0/6)

愛知県犬山市の南カガヤという地名を知っていらっしゃる方、漢字でどう書くのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「愛知県犬山市」
kyaezawaさんの回答のように見当たりません?
ネットで検索しても愛知県では該当がないようです?

補足お願いします。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
地図ソフトで調べると、犬山市に南がつく地名は南高根と南大橋しか有りませんが・・・・。