• ベストアンサー

エクセル

april21の回答

• april21
回答No.2

>具体的には、計算式で出た数値がC3とします、D3に○か×の表示をしたいのですが?基準値が20として結果が19だった場合×です、その時の入力を具体的にお願いします、出来れば色変更のパターンも・・・ ■D3に"=if(C3<20,"×","○")  ■色の変更 計算式で出た数値が入ってる列を選択して 「書式」-「条件付き書式」 条件(1)   セルの値、次の値より小さい、20  「書式」をクリックして色を選択。 次に「追加」をクリック 条件(2)の項目が表示されるので  セルの値、次の値以上、20 「書式」をクリックして色を選択。 「OK」をクリック。

charkiti
質問者

補足

何度もすみません、色分けはすぐにできましたが ○×表示は書いていただいたとおり入力したのですが 入力文字がそのままセルに残っているだけです。 どこが悪いのでしょうか? よろしくお願いします。