• ベストアンサー

首と頭蓋骨の付け根が痛い!!

首と頭蓋骨の付け根が痛い!! 右側だけですが、首と頭蓋骨の付け根が痛みます。 鈍痛ですが、このような場合何科で診て頂いたら良いのでしょうか?

• hamy9
  • お礼率100% (60/60)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

最初は外科で大丈夫ですよ。 まず医師が直に診て、確認して。 その上で必要ならば詳しい検査をする筈ですからね☆

hamy9
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• o120441222
回答No.2

整形外科でいいと思います。

hamy9
質問者

お礼

ありがとうございます。整形に行ってみます。