• ベストアンサー

いとうせいこうの出てた、旅行を企画する番組

8年くらい前にやってた番組で、2人のプレゼンターが旅行を企画して、芸能人がどっちの企画が優れているか決めるという番組があったんですが、どうしても名前が思い出せません。司会は「どーなってるの」の小倉さんで、プレゼンターにいとうせいこうが良く出ていたような気がします。旅行をする芸能人には、浅野ゆう子や石田純一が出ていたような・・・。どなたか教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • erimeg
  • ベストアンサー率18% (74/405)
回答No.1

メトロポリタンジャーニーです。 フジテレビ系でした。 里見浩太朗さんとかもでてました。

noname#942
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。とってもすっきりしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 何と言う番組でした?

    こんにちは。 確かフジテレビだったと思うのですが、何年か前にやっていた番組で ある海外の観光地での楽しみ方AプランとBプランを出して ゲストにどちらで旅行に行きたいか選んでもらうという番組があったと 思うのですが、番組名が思いだせません。 司会は石田純一だった様な・・・? 以前は番組のHPもあったと思うのですがタイトルがわからないので 検索も出来ません。 結構面白い番組だったんですけど、みなさん覚えてますか?

  • すごい昔のドラマで流れていた

    部分的な歌のメロディーは覚えていますがもう、5年くらい 知りたくてしょうがないのです!! 浅野ゆう子、浅野温子、石田純一、たぶん岩城晃一が出ていた ドラマでボサノバのようなパリっぽいのが流れていました。 こういうのはどうやって調べたら良いのでしょうか? 少しでもドラマの題名とかでもわかればがんばって突き詰めて いけるんだすが・・・

  • 旅行珍道中?みたいな番組

    だいぶ前に見た番組なのですが 浅野ゆう子さん、田中美佐子さん、風間トオルさん、岩城滉一さんなどが出演していて、みんなで海外旅行に行き現地で珍道中を繰り広げる番組があったんですが知ってる方はいらっしゃいますか? 別の回では仙道敦子さんや結婚される前の唐沢寿明さんと山口智子さんなども出ていたのですが・・・。 番組のタイトルが思い出せません。 覚えてる方がいましたら回答おねがいします。

  • パチンコ番組教えてください

    今は、やってるか、やってないか、分かりませんが、サンテレビでやっていた、番組で、司会者の名前が パチンコ雑誌編集長、ごろーさんといってました、お笑い芸能人二人組が来て、ホールで、収録、パチスロ、パチンコをする番組です 私が最後に見たのは三年位前です、引っ越してサンテレビが映らなくなりました 番組名を教えてください

  • 芸能界は厳しい?

    この前何かの雑誌で、滝沢秀明さんが「芸能界は気が弱い人は本当に大変」だと言っていました。 浅野あつ子さんも「並みの精神力ではやっていけない」。明石家さんまさんも「気が弱いと芸能界はやっていかれへん」。石田純一さんも「この世界で気の弱い女性は見た事がありません」と言っていました。 「常に元気で明るく」と和田アキ子さんも言っていました。 他の仕事より特殊な世界なので、根性も体力もいると聞きました。 やはりそれだけ厳しい世界だという事でしょうか?

  • パチンコ、パチスロ番組名教えてください

    今は、やってるか、やってないか、分かりませんが、サンテレビでやっていた、番組で、司会者の名前が ごろーさんといってました、お笑い芸能人二人組が来て、ホールで、収録、パチスロ、パチンコをする番組です 私が最後に見たのは三年位前です、引っ越してサンテレビが映らなくなりました 番組名を教えてください

  • 番組名パチンコ、パチスロ番組

    今は、やってるか、やってないか、分かりませんが、サンテレビでやっていた、番組で、司会者の名前が パチンコ雑誌編集長、ごろーさんといってました、お笑い芸能人二人組が来て、三人でホールで、収録、パチスロ、パチンコをする番組です 私が最後に見たのは三年位前です、引っ越してサンテレビが映らなくなりました 番組名を教えてください、ネットでサンテレビのパチンコ、パチスロ番組、現在、過去 調べたけど、ありませんでした。ぜひ見てた方、お願いします

  • 3月17日(金)pm7:00のマジックの番組

    Dr.○○さんの番組での疑問。 石田純一さんの携帯が車に置き忘れていて 地下駐車場にてマジックで取り出す場面・・・。 どう考えても・・マジックとしても納得がいかないことがありました。 マジックは必ず「タネ」があるのはわかっていても楽しいです。 車に置き忘れた携帯を、車の横の壁の向こうから 手を入れて壁を通り抜け、車のドアを通り抜け取り出す。 いつもならびっくり楽しくドキドキして観ます。 ・・が。 ■偶然にも石田さんの車が選ばれたこと。 ■ナンバープレートが「日テレ」と書かれてあったこと。  (勿論、タレントのプレートですから見せるようにはしない)  ・・・と思うのですが、最初からそうなってあった様な・・。 などなど・・色々考えると番組全体の人たちが全て仕組んであった ・・というように特に感じてしまい楽しみが半減してしまいました。 ご覧になった方・・どう思われましたでしょうか? 番組全体が一体となって、驚いてみたり、ゲストの人が びっくりしていたり、司会者が「これは凄い!!!!!」 などといっていること自体が不自然に見えてしまったんですが。 どうなんでしょうか? 文句や、クレームめいたことを書いてるのではなく・・。 テレビ番組の仕組みとしてそのようなことは沢山あるのが 当たり前なのでしょうか?? 変な質問を書いたように思うのですが・・。 なんか気になったので、ご覧になった方の意見を聞きたい気がして 書かせてもらいました! よろしくお願いいたします!!

  • フジ朝情報番組(月~土)について。

    具体的に名前を出すのも何かと思うのですが… どうしても見ていて不愉快なことが目に付くので 皆さんのご意見を伺いたいと思いました。 小倉智昭さんはキャスターとしてふさわしいでしょうか? いつも放送で他のリポーターなどの人が間違えてしまったことを バカにするような指摘をしたり、今日の放送でも質問などに答えるときに 「だってあなたがこういったからでしょ」みたいなを言っていて 番組の司会者としてあまりふさわしい表現や言動がないように思うのですが フジの朝の情報番組の時間帯が土曜までも彼司会なんですよね。 みなさんは小倉さんについてどう思われていますか? ご意見お願いいたします。 (できれば良い点、悪い点を書いていただけると参考になります)

  • 有名芸能人の名前を教えて下さい!!

    有名芸能人の名前をたくさん教えて下さい! ・海洋生物が名前に入ってる芸能人を教えて下さい!! 例えば 海老蔵 蛯原友里 etc ・そのほか、 食べ物 色 東西南北 など、複数人ずつ教えてくださると嬉しいです…!! お願いします。 ・あと名前に同じ文字が入る芸能人も教えてください! 石原さとみ 石塚英彦 石橋貴明 石田純一 石川遼 など なるべく有名な芸能人だと助かります。 芸能人なので顔に特徴がある方が多いと思いますが、なるべく顔に特徴がある芸能人さんを教えていただけるとうれしいです!! よろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • 数か月エンジンを掛けていない状態でエンジンが掛からない原因を調査した結果、キャブ内の詰まりが原因であることが分かりました。
  • キャブを開けてみたところ、ジェットに詰まりはなく、しかしエアクリを外すとパーツクリーナーで吹いたことによりエンジンが一時的に掛かることが分かりました。
  • エンジンが次の日に再び掛からなくなるという症状は、キャブ内に再び詰まりが生じている可能性があります。定期的にキャブを清掃することでこの問題を解決することができます。
回答を見る