• ベストアンサー

いとうせいこうの出てた、旅行を企画する番組

8年くらい前にやってた番組で、2人のプレゼンターが旅行を企画して、芸能人がどっちの企画が優れているか決めるという番組があったんですが、どうしても名前が思い出せません。司会は「どーなってるの」の小倉さんで、プレゼンターにいとうせいこうが良く出ていたような気がします。旅行をする芸能人には、浅野ゆう子や石田純一が出ていたような・・・。どなたか教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • erimeg
回答No.1

メトロポリタンジャーニーです。 フジテレビ系でした。 里見浩太朗さんとかもでてました。

noname#942
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。とってもすっきりしました。