• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

菅野美穂・篠原涼子と共演したことのある人

菅野美穂・篠原涼子と共演したことのある人 菅野美穂と篠原涼子が嵐のメンバーと共演したことってありますか? 無ければ、他のジャニーズのグループのメンバーと共演した作品でもОKです。

noname#148262
noname#148262

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • 24jack

調べたところ、以下の番組での共演があるようです。 他のジャニーズのグループといっても、 ジャニーズはメンバーが多すぎます(><) #1さんの回答を参照してくださいm(__)m 菅野美穂  ・大野智(スピード・スター/2001年) 篠原涼子  ・相葉雅紀(ムコ殿/2001年、ヤンキー母校に帰る/2003年)

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

自分が覚えている*篠原涼子との共演作* 山下智久【カバチタレ】 長瀬智也【ムコ殿】 赤西仁【Anego】 木村拓哉【若者のすべて・ギフト・月の恋人】 中居正広【輝く季節の中で】 堂本剛【青の時代】 香取慎吾【HR・有頂天ホテル】 *菅野美穂との共演* 香取慎吾【ドク】 草薙剛【いいひと】 長瀬智也【Days】 嵐とはないのかな?

質問者からのお礼

ありがとうございました。