• ベストアンサー

私はジャニーズが好きな中2の女子です。

私はジャニーズが好きな中2の女子です。 私は、ホムペを始めようかなって思ってるのですが、 どこのサイトがオススメですか? オススメのサイトとオススメする理由とそのサイトの簡単な説明 を教えていただけると、とてもありがたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

わたしはゲームのレビューサイトしてるんですけど、携帯ホームページフォレストです。 パソコンでも更新できるし小説を書いたりもできます。HTMLとかの専門知識が無くても全然OKなんでおすすめです。どういったHPにするかにも寄りますが、大概のHPならこれでいいと思いますよ。

参考URL:
http://id.fm-p.jp/
sah879
質問者

お礼

回答、ありがとうございます^^ 参考にさせていただきます☆

関連するQ&A

  • ジャニーズに入ろうと思っている中2の男子です!

    ジャニーズに入ろうと思っている中2の男子です! しかし、僕は生まれつき顔も悪いし、かつぜつも良くありません!↓↓ なので、ジャニーズに入れるでしょうか?

  • 僕は中2です 女子から全然モテません。 みじめです

    僕は中2です 女子から全然モテません。 みじめですが モテる方法を教えてくれたらうれしいです。

  • 女子と仲良くなりたいです。中二男子です。何かアドバイスくれたら嬉しいです。

    女子と仲良くなりたいです。中二男子です。何かアドバイスくれたら嬉しいです。 こんにちは。 中二男子です。 自分には少しほかの男子と性格等が変わったところがありまして、それがネックになってあまり女子からはいい印象がなさそうです。 今までに1,2人の女子と付き合ったことはあるのですが、結局デートやキスまでは進まなくて後悔しています。 最後の彼女と別れたのは9月頃で、もうそろそろ気になるなっていう女子が出てくる頃です。 実際、この子いいなって思う子がいますが、全く仲良くなく、むしろ印象を持っていないだろうと思われます。 僕を敬遠する理由として、 ・変なかっこつけ ・流行に疎い ・話し方が若若しくない(オヤジなまりっぽい) ・少しですが、貧乏ゆすり、変な癖など行動的な外見 ・いじめられやすい性格(声が小さい、優柔不断) かな~とは自覚しています。 顔は、親戚や家族から、ジャニーズの櫻井に似ているといわれますが。 もちろんこれは直して、好かれるようになりたいのですが、やはり時間がかかるものでありまして、手軽に(というか、やはり理想に近づくには努力が必要と自覚はしていますが)今からでも取り組めるようなことをして、女子と仲良くなりたいです。メアド聞き出せれば今のところ100点満点といった感じです。 特に女子と話すことは殆ど事務的なことばかり(自分は少々ネガティブシンキングなので事務的なことでも言葉が出なくて責められることがしばしば)なので、まずは女子と普通の会話で話せるようになりたいです。 しかし、上記なようなので、いきなり始めると変な目で見られそうで心配です。 どうすれば成功するでしょうか?素敵なアドバイスを待っています。 よろしくお願いいたします。

  • 中2女子です。悩んでいます。

    中2女子です。 いま、好きな人がいます。 部活の後輩なのですが、同じ部活内の中2女子の中で絶対に一番仲がいいのですが、 やっぱり、後輩に恋をしたら変ですか? 男子が女子にならわかるんですけど・・・。 一般意見を聞きたいと思って・・・。 教えてください!!

  • 中2女子です。

    中2女子です。 友達から、ある人が私の事を嫌っていると言ってたよと聞きました。 その時からそうゆう事に敏感になってしまって、 同じ友達から 「○○と、○○と話した事ある?」と聞かれたんです。 それでまた後でその友達とその人と仲が良い友達から同じ事を聞かれました。 話した事は無いので、無いと答え、 何でそんな事聞くの? と聞けば「何でもない。ただ聞いただけ」と言われました。 その友達が何故私にそのような事を聞いたかわかりませんが、意味深で私は、○○と○○が私の悪口を言っていたのかなとしか考えられません。 そんなの考えすぎだろう。嫌われる理由も筋合いも無いし。 と思言い聞かせてるてるものの マイナスな考え方しかできなく、○○と○○を見るたびに恐怖心がわいてきてしまいます。 どうしたら考えすぎないでいられますか?

  • 中2女子です。

    中2女子です。 先日、好きな人と電話をしてたらいきなり¢○(←私の名前)とならうまくいく気がするなあ…£って言われました(//▽//) なので¢え?じゃあ付き合ってみる?£って言いました。 そしたら¢いや…いいわあ…£って言われました。 彼は私に何を言いたかったんでしょうか? 気になって仕方ありません(;_;)

  • 中2女子です。

    中2女子です。 今、クラスに好きな人がいます。 恋愛に興味がないような人です。 こういう場合、どうしたら好きになってもらうことができるでしょうか?

  • 中2の女子です。

    中2の女子です。 最近、右耳が痛いんですけど どうすれば痛くなくなりますか?? フツーにしとけば痛くないんですけど あくびをすると、ズキッとするんです。 親に言うと病院に連れていかれそうで・・・ どうすればいいですか?? 教えてください。お願いします。

  • 中2の女子です。

    中2の女子です。 中2ににもなるのに身長が145センチしかありません><;・・・ 身長が伸びるように毎日10時に寝てるし、ジャンプしたり 色々頑張ってるんですが全然伸びないんです・・・ 小5か小6の時生理になったのでもぅ伸びないんでしょうか? 私は急に身長が伸びる成長期?みたぃなのに一回もなったことがなぃので これから身長が伸びることはあるんでしょぅか??

  • 中2の女子です。グループに入るためには?

    中2女子です グループに入ろうと今頑張っているんですが、まだまだ入れません 話に入ったら向こうが話を振ってくれるのですが 移動教室とか誘われません… どうすればグループに入れるでしょうか? (理由とかは聞かないでください) 冬休みまでには入れるようになって一緒に遊べるような仲になりたいですし、 年賀状も交換とかしたいです… 入らなくてもいいじゃないか、とかはやめてください… よろしくお願いします

専門家に質問してみよう