• ベストアンサー
  • 困ってます

私はジャニーズが好きな中2の女子です。

私はジャニーズが好きな中2の女子です。 私は、ホムペを始めようかなって思ってるのですが、 どこのサイトがオススメですか? オススメのサイトとオススメする理由とそのサイトの簡単な説明 を教えていただけると、とてもありがたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

わたしはゲームのレビューサイトしてるんですけど、携帯ホームページフォレストです。 パソコンでも更新できるし小説を書いたりもできます。HTMLとかの専門知識が無くても全然OKなんでおすすめです。どういったHPにするかにも寄りますが、大概のHPならこれでいいと思いますよ。

参考URL:
http://id.fm-p.jp/

質問者からのお礼

回答、ありがとうございます^^ 参考にさせていただきます☆