• ベストアンサー

尼崎か西宮にある外国からきたスーパーを教えてください

兵庫県の尼崎か西宮にある外国からきたスーパーがテレビで紹介されていたらしいのですがどこにあるのかがわからいのです。詳しい情報を知っている方、教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

今年4月14日にオープンした、『コストコ』でしょうか? フランスの『カルフール』も、同じ場所にあったと思います。 *コストコホールセール 尼崎店 Add:尼崎市次屋3丁目13番 Tel: 06-6496-1600 名神ゴルフセンター跡地に、できたようです。

参考URL:
http://www.costco.com/