• ベストアンサー

尼崎か西宮にある外国からきたスーパーを教えてください

兵庫県の尼崎か西宮にある外国からきたスーパーがテレビで紹介されていたらしいのですがどこにあるのかがわからいのです。詳しい情報を知っている方、教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

今年4月14日にオープンした、『コストコ』でしょうか? フランスの『カルフール』も、同じ場所にあったと思います。 *コストコホールセール 尼崎店 Add:尼崎市次屋3丁目13番 Tel: 06-6496-1600 名神ゴルフセンター跡地に、できたようです。

参考URL:
http://www.costco.com/

関連するQ&A

  • 兵庫県の西宮駅~尼崎駅の阪神沿線内の産婦人科??

    兵庫県の西宮駅~尼崎駅の阪神沿線内の、いい産婦人科はありませんか??

  • アメリカよりスーパー上陸

    父が、兵庫県の尼崎市に大きなアメリカ系スーパーが上陸したとの情報をテレビから得ました。 そのスーパーの名前がわからないのですが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら是非ご回答お願い致します。

  • ☆神戸市・西宮市・尼崎市について教えてください☆

    結婚後、大阪→兵庫県へ引越す予定で、結婚後も共働きになるため通勤に便利な神戸市・西宮市・尼崎市辺りを希望しております。 また、車椅子の母も同居する予定なので、できれば病院・介護・福祉制度の充実したところがいいのですが、兵庫県については全くわかりませんので、何かアドバイスいただけるようでしたら、よろしくお願いします。

  • 兵庫県 甲子園(甲子園球場があるところ ) 尼崎 西宮近辺で良く釣れる

    兵庫県 甲子園(甲子園球場があるところ ) 尼崎 西宮近辺で良く釣れる場所を教えてください 出来れば具体的に施設なら料金があまり高くないところでお願いします アジ サバ イワシを狙ってます 回答よろしくお願いします

  • 尼崎について

    とても悩んでいることがあります。 私は尼崎から、他県へ嫁ぎました。 初対面の方や旦那の友人に「どこから来たの?」と聞かれ、とりあえず「兵庫県です。」と答えると「兵庫県のどこ?」と必ず聞かれます。 その後「尼崎です。」と伝えると「公害の町ですね。」「尼崎脱線事故の所ですね。」「長崎屋が火事になりましたね。」(←すべて別の日時に違う人に言われています。)と言われました。 こんなことばかり言われ、とても悲しい思いをしています。 うまく乗り切る方法があれば教えて欲しいです。 だいたい、例えば私の近所に岡山県から引っ越して来た人がいても、「岡山県のどこ?」と岡山県以上の細部ことは聞く気にならないのですが、兵庫県はなぜその先を聞かれるのでしょうか・・・。 ぜひアドバイスお願いします。

  • 西宮・尼崎周辺の釣り場教えて!!

    最近引越し、尼崎市の武庫之荘に在住しています。釣りが好きですが、周辺の地理には詳しくありません。特に淡水(池・川)のフナとかをのんびりと釣れるポイントをご存知の方、教えてください。できれば西宮か尼崎市内でお願いします。

  • 西宮周辺の海水魚ショップ

    兵庫県西宮市周辺で海水魚を扱っているショップはどこがあるでしょうか? 車で行くので、伊丹、尼崎、神戸あたりまでOKです。 駐車場があって魚種の豊富なショップが希望です。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 西宮市・伊丹市・尼崎市に引越し

    転勤で兵庫県のほうに引越しする予定です。 西宮市・伊丹市・尼崎市のどちらかに引越す予定にしているのですが決めかねてます。  今、住んでいる所(泉佐野市)は行政が超ビンボウな為、乳幼児でも医療費がかかります。 色々、参考にしたいのですが要点を下記します。 ・児童手当や医療費・住民税など行政の待遇 ・地域施設(市営のスポーツ施設や図書館) ・日常的に使えるスーパー、ショッピングセンター ・小中校(公立)のレベル ・治安 など、どこが一番住みよいか(個人の考えがあり一概には絞れないですが)、参考までに教えて下さい。 宜しくお願いします。 

  • 尼崎と大阪

    兵庫県尼崎市の阪神沿線の地元民って性格が大阪人っぽい感じがしますか? ネットの意見によるものにはなりますが 大阪市の淀川より北とか北摂はザ・大阪とは違うってやつだったと思います 兵庫県尼崎市って 淀川より北の大阪市と隣接していたと思いますが兵庫県尼崎市は地元民の性格がザ・大阪って感じがするんですか? 淀川より北の大阪市は気質が異なる地域から移り住んだ人が多いからザ・大阪って感じがしないんですか? 地元民の性格なんて人によりけりだとは思いますが・・・・・・ テレビとかネットとかにあるような大阪の人の人物像が誇張されていたり捏造されていたものが結構あったと思いますが・・・・・・

  • 僕は兵庫県 西宮(甲子園球場や尼崎の近く)に住む中学1年生ですが

    僕は兵庫県 西宮(甲子園球場や尼崎の近く)に住む中学1年生ですが 去年あった人権作文コンテストで賞をとりました 作文が好きなので今後(人権作文は全員強制参加なのですが)作文の大会 コンテストなどにでたいと 思っています 中学2年になると中学生の主張作文というのがあるそうです 西宮の学校でする作文コンテストでも自由参加の作文コンテストでも何でもいいので 教えてください .