• ベストアンサー

この椅子はどこのメーカーのものでしょうか?

この椅子はどこのメーカーのものでしょうか?

  • gvhjf
  • お礼率67% (31/46)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wof
  • ベストアンサー率80% (24/30)
回答No.2

オカムラ製作所のバロンチェアです。 EXハイバックヘッドレスト可動式 脚はポリッシュ仕上げではない方です。 カラーはレッド。座面はクッションとメッシュが選べますが、クッションぽいかと思います。 ジョルジェット・ジウジアーロ、日本で車のデザインなども手がけたイタリアの巨匠のデザインです。

参考URL:
http://www.okamura.co.jp/product/seating/baron/index.html
gvhjf
質問者

お礼

ありがとうございます。まったく失念していました。 助かりました。

その他の回答 (1)

  • overtone
  • ベストアンサー率22% (191/833)
回答No.1

イトーキのlevino レビーノが似てるんですが。 levino でググってください。 背もたれの後ろ側 生地が粗いメッシュ(色も) ってところが今のカタログに無いですけど・・。 マイナーチェンジをしているのかもしれません。 違ってるかな。o ○

参考URL:
http://store.shopping.yahoo.co.jp/soho-st/20091321s.html
gvhjf
質問者

お礼

ちょっと違いましたね。でもありがとうございます。

関連するQ&A

  • 椅子メーカー

    この椅子メーカーをご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 http://item.rakuten.co.jp/kagu-noguchi/socha-1/ 試してみたいのですがこのショップはメーカーを教えない方針で、どこで試せるかも知らないとのことでメーカーに聞いてもらえないかと言ってもダメでした。 中々人間工学に基づいた椅子でデザインが気に入るものがなかったので是非現物に座って試したいのでよろしくお願いします

  • 椅子メーカー

    この椅子メーカーをご存知の方いら っしゃいましたら教えて下さい。 http://item.rakuten.co.jp/kagu-nog uchi/socha-1/ 試してみたいのですがこのショップ はメーカーを教えない方針で、どこ で試せるかも知らないとのことでメ ーカーに聞いてもらえないかと言っ てもダメでした。中々人間工学に基 づいた椅子でデザインが気に入るも のがなかったので是非現物に座って 試したいのでよろしくお願いします

  • 車いすのメーカーを知りたいです

    こんにちは。一時的に車いすが必要になり、近所の方がくださった折り畳みの車いすがあります。 耐加重などを知りたいのですがメーカーがわかりません。 表示などははがれてしまったのか、元からないのかわかりませんが、ありませんでした。 車いすのフレームに添付画像のようなロゴマークがありましたので、これがメーカーなのではないかと思っています。 ご存知の方がいらしたらお教えください。 よろしくお願いします

  • この椅子のメーカーを探してます。

    初めて投稿します。お知恵をお貸し下さい。 添付の椅子の修理のため、メーカーを探してます。 ・大阪ATCで3~4年前にテーブルコーディネーターの催事で  出展していたメーカーでダイニングセット(食卓、椅子4脚、棚4)  で展示されていたものを購入 ・うろ覚えですが、「和」とシリーズだったらしい。大阪高島屋にも  出品してたらしい。高知県にあるらしい。 という状況です。 買った状況が、路面店や百貨店では無いので、問い合わせするにも ちょっと難しいとやんわりと断られて困っております。 せめて製作したメーカーが分かれば、問い合わせして修理有無の 事も聞けるのですが、その時の納品書を家のリフォームしてから 無くしてしまい、分からないのです。 家の近くに家具屋は無く、ホームセンターでも修理は断られてます。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • 【半沢直樹6話に登場したチェア・椅子・イスのメーカ

    【半沢直樹6話に登場したチェア・椅子・イスのメーカーと型番を教えて下さい】 かっこいいので欲しいです。

  • 事務用椅子のメーカーを紹介してください。

    コクヨ、オカムラ、ナイキ、イトーキ、PCサプライメーカー、デュオレスト、以外で、事務用椅子を取り扱っているメーカーを教えてください。 国内、国外メーカーは問いません。よろしくです!

  • このイスの名前やメーカーを教えてください。

    このインターネットのページに載っている、イス(チェア)・・・緑色のの背もたれで、ヘッドレストの付いている・・・の名前やメーカーが知りたいのですが、知っている方、教えてください。 よろしく、お願いします。 >http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080620_raiku/

  • こんなイスのメーカー探しています。教えてください。

    よく結婚式場とかにあるこのような、背もたれの高い豪華ないすはどこに行けば売ってますでしょうか。そんな業者さんがわかれば教えてください。 イタリアのデコデコな家具屋さんとかはよく見かけますがいまいち違います。 よろしくお願いいたします。

  • 自立式車椅子のメーカーと選び方

    自立式車椅子(手でスポークを回すもの)で折り畳みできる物の一般的なメーカーを教えてください 病院等で標準で置いてあるメーカー等々 標準的な体形の男性が使用しますが、一般的に幅等、このサイズ以上がいいのではというのがありましたら教えてください また座面の高さや大きさなどのポイントも何かありましたら教えてください よろしくお願いします

  • 革張りイスのメーカー名

    先日11月2日放送の「完成!ドリームハウス」のなかの韮澤邸の中で、リビングのダイニングテーブルで使用されていたキャスター付の革張りイスのメーカー名をご存知のかたがいらっしゃいましたらお教えください。 とても楽そうで、あのイスなら長い間ダイニングで家族団らんができそうだなあと思い興味を持ちました。

専門家に質問してみよう