• 締切済み
  • 困ってます

はじめまして!私は今中学3年の受験生です。私は鴻巣女子高等学校保育科を

はじめまして!私は今中学3年の受験生です。私は鴻巣女子高等学校保育科を目指しているんですが偏差値を調べたところ47や51など本当の偏差値がよくわかりませんでした(;_;)保育科の偏差値がわかる方いましたらぜひ教えて下さい。

noname#113698
noname#113698

みんなの回答

• 回答No.1
  • noarin

埼玉でしたら、北辰テストを受けていらっしゃいますよね。 ご自分の結果と希望校とではどんな結果でしたか? また塾に通っていて、塾の模試などではどうでしょうか。 高校案内書などにも偏差値がのっていると思いますよ。 偏差値も微妙に差があるので、高いところのほうを 目安にする、という方法もあります。

質問者からのお礼

丁寧に教えてくださってありがとうございました。偏差値は50前後と言うことがわかりました!本当にありがとうございました。