• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ミュージカル・アニーの Tomorrow の歌詞の中で

ミュージカル・アニーの Tomorrow の歌詞の中で 「 I love ya Tomorrow 」という部分がありますが この「 ya 」はどういう意味でしょう。 また、これは、どこかの方言か何かでしょうか? それとも標準語(?)として使われている言葉でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

I love your Tomorrow. の崩した発音です。 同様のQ&Aがありました。

参考URL:
http://questionbox.jp.msn.com/qa2500814.html

質問者からのお礼

なるほど、ありがとうございます。 それなら、日本語訳にした時にも 「アイ ラブ ヤ トゥマロー」 と言うのは、ちょっと疑問ですね。 日本語訳なのだから 「アイ ラブ ユウ トゥマロー」 と言った方がわかりやすいでしょうね。