• ベストアンサー

バスの乗車距離(東京近郊)を知りたいと思っています。

バスの乗車距離(東京近郊)を知りたいと思っています。 私は東京に住んでいます。 会社では2km以上の距離のバスは会社負担になるのですが、 いつもバス会社に電話して確認しています。 とても不便に感じているのですが、何か簡単に距離を調べる方法はございませんか? バスの乗車区間を入力することで、距離が調べられるととても嬉しいです。 もしご存知でしたら、教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは たとえば http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413170339?fr=rcmd_chie_detail こういう方法ではダメですか? 後乗る場所と降りる場所 通る道がわかれば http://42.195km.net/jogsim/

rock123
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。 大抵の場合はこれで十分ですね。 微妙な距離の場合は、バス会社に直接問い合わせることにします。