• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

大阪の中央線深江橋駅へ行きたいのですが、大阪駅からのルートがイマイチわ

大阪の中央線深江橋駅へ行きたいのですが、大阪駅からのルートがイマイチわからないので教えてほしいです。 また運賃はどれくらいでしょうか。

noname#119230
noname#119230

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Saturn5

大阪駅の御堂筋口を出て、地下に降りて地下鉄梅田駅から 御堂筋線(なかもず行き)に乗車してください。 本町で中央線に乗り換えてください。本町での乗り換えは 前方(南側)が便利です。 運賃は270円です。 JRの長距離切符などで「大阪市内」行きを持っている場合は 環状線で森ノ宮まで出て地下鉄中央線に乗り換えるのが安いです。 ■梅田 1番線発 |  大阪市営御堂筋線 2.2km 前/1号車 |  [4分]  270円 ◇本町 1番線着・1番線発 [4分待ち] |  大阪市営中央線(学研奈良登美ヶ丘行) 5.3km |  [9分] ■深江橋  1番線着

質問者からのお礼

ご丁寧にありがとうございます。 急いでいたので大変助かりました。