• ベストアンサー

マウスの掃除について教えてください。最近ごみが詰まったのか、マウスの裏

マウスの掃除について教えてください。最近ごみが詰まったのか、マウスの裏のボールがスムーズに動きません。マウスの開け方がわかりません

• futtu
  • お礼率18% (150/816)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ys540122
回答No.1

いまどきボールとは珍しいですね・・・ マウスを裏からみてボールの入っているところの蓋を 反時計まわりに回してください。