1年近く片思いしている私の状況について

このQ&Aのポイント
  • かれこれ1年近く片思いしていますがどう思いますか?
  • 昨年夏に出会って以来、夏と冬に会って友好的な関係を築いてきましたが、最近は彼の態度が変わってきています。メールのやり取りは続いていますが、次に会うのは夏かもしれません。他に好きな女性がいるかはわかりませんが、私はどうしたらいいのでしょうか?
  • 昨年夏に出会ってから1年近く、彼に片思いしています。夏と冬に会って親しくなり、夏に比べてたくさん話せるようになりましたが、最近彼の態度が冷たくなっています。メールのやり取りは続いていますが、次に会うのは夏かもしれません。他に好きな女性がいるかはわかりませんが、私はどうしたらいいのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

かれこれ1年近く片思いしていますがどう思いますか?

かれこれ1年近く片思いしていますがどう思いますか? 【昨年夏】 数人で遊んだ時に、友達が連れてきた男性(遠距離の人)と出会いました。 出会う前からイケメンとかオススメとか言われていたので私はとても期待していて、実際会っても期待外れではなかったので、それを悟られないように意識し過ぎてあまり話せませんでした。 【昨年冬】 私が他の用事を作って彼の元に会いに行き、二人で飲みに行ったり、1日観光に付き合ってもらったりしました。 飲みに行くお店も探してくれたり、けっこう優しくしてくれました。 二人っきりだったので、夏よりはたくさん話すことができて、しかも私的には意見が合うと思うぐらいでした。 お酒のせいなのか、「口説く」ような発言もあり・・・でも何もなくでした。 【先月】 また数人で遊びました。冬に会った時の優しさは何だったのか?というぐらい、私に対して攻撃的なことを言ったり、私の意見を否定してきたり、私と二人で話すことを避けているようにも感じもありました。 私も3回目なので慣れてきて、気を使うこともなく冗談とか言えるようにはなりましたが。 会えない期間はメールをしていますが、私が送って彼が返事をくれる感じです。 先月会った時の彼の態度にはちょっとショックを受けました。 その後は以前と変わらず普通にメールはしています。 私はどうしたらいいのでしょうか? 次会うのは夏かもしれません。 他に好きな女性がいるってことはなさそうです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nakumonka
回答No.2

こんにちは。 夏に気持ちを伝えてみてはいかがですか。 今のままだと、全然進まないし、 メールでは、感情とか受け取りにくいので、 会ってからのがいいと思いますよ。 遠距離だけど頑張って!応援しています。

an24-nin24
質問者

お礼

メールでは本当に感情が受け取りにくいですよね。 応援ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• mazukokyu
回答No.3

【先月】の態度が、彼の本性に近いものだと感じます。

an24-nin24
質問者

お礼

彼の本性ですか・・・それは私のことが好きではないということでしょうか?

回答No.1

諦めて近場でいい人探したら?しょっぱなから遠距離は辛いと思う。

an24-nin24
質問者

お礼

最初から遠距離は辛いですよね。 でも、久々に好きになった人で。。。