• 締切済み

はじめまして! 俺に良かったらおすすめのアニメを教えてください。

whiter722の回答

• whiter722
回答No.4

※作品が多すぎるので、あとは箇条書きと簡単な説明で許して下さい。どれも素晴らしい作品ですが、ぜひ見て欲しい作品には○を付けます。 笑えるアニメ ◎まりあ?ほりっく(女学校なのに男が…) ◎さよなら絶望先生シリーズ(絶望した!!) ◎NHKにようこそ!(日本ひきこもり協会) かんなぎ(声優:戸松 遥) これが私の御主人様 ○サムライチャンプルー(ばか剣士2人) ゴクドーくん漫遊記(声優:石田 彰) 君が主で執事が俺で ○学園アリス(NHK放送) ○焼きたてジャパン(太陽の手を持つ少年) ファンタジーアニメ ◎十二国記(NHK放送) ○神霊狩(主人公:ハリー・ポッターの声優) スクラップド・プリンセス(廃棄王女) ○ほしのこえ(映画) ロケットガール(女宇宙飛行士) ◎COWBOY BEBOP(ばか騒ぎ) 学園戦記ムリョウ(NHK放送) ◎キノの旅(小説が有名) 魔法少女隊アルス(NHK放送) アリソンとリリア(NHK放送) ゼロの使い魔(声優:釘宮 理恵) バトル系アニメ ○東京アンダーグラウンド ○R.O.D(紙アニメ) E’S OTHERWISE ○隠の王(声優:釘宮 理恵) ○Darker than BLACK スターオーシャンEX ○ローゼンメイデン 恋愛系アニメ キミキス true tears Myself;Yourself まぶらほ(声優:坂口 大助) School Days(恐怖のBad end) ○おねがい☆ティーチャー ○おねがい☆ツインズ SHUFFLE! ○秒速5センチメートル(映画) WHITE ALBUM 護くんに女神の祝福を! かりん(吸血鬼一家の話) ○だぁ!だぁ!だぁ!(NHK放送) 感動系アニメ ○ウィッチブレイド(親子愛) 最終兵器彼女 ◎光と水のダフネ(記憶喪失少女) ○エルフェンリート(かなりグロイ) ◎半分の月がのぼる空(純愛ストーリー) ○ef(18時間しか記憶を維持できない少女) ○sola(豪華声優陣) ○美鳥の日々(主人公:沢村 せいじ) H2O ◎ふたつのスピカ(1話目から感動) まほろまてぃっく ○AIR 君が望む永遠 ○KURAU ◎雲のむこう、約束の場所(映画) 一年前の放送 ◎化物語(期待大) ◎リストランテ・パラディーゾ(恋愛物) シャングリ・ラ ○夏のあらし!(過去にタイムスリップ) けいおん!(軽音部今どき萌え萌えアニメ) ○Phantom~ファントム~(純愛物) その他アニメ ○スパイラル~推理の絆~(推理物?) ◎BLACK LAGOON(拳銃発砲) ○妄想代理人(少年バットって何者?) 図書館戦争 ○時をかける少女(主題歌:奥 華子)(映画)