• ベストアンサー

小学校とかでよく使った緑色の手洗いの時に使った液体の名前 なんでしたっ

小学校とかでよく使った緑色の手洗いの時に使った液体の名前 なんでしたっけ?

noname#185408
noname#185408

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marisuka
回答No.1

アルボース液! だったと思う…

その他の回答 (2)

• mm525
回答No.3

シャボネットです。

• oldpapa70
回答No.2

サンポールと云ったと思うのですが、違ったかナー。